結婚式の戦利品? | 毒吐き日記

毒吐き日記

毒吐きだけど乙女なの(たぶん)


昨日、旦那はんは会社のお兄さんの結婚式に参列[みんな:01]

大阪城をバックに式を挙げれる、ガーデンチャペルだったそうで[みんな:02]

城好きにはたまらんなぁ(笑)

写真を見せて貰ったんやけど、イイカンジやったぁ~[みんな:03]

お幸せに~[みんな:04]

他人様の結婚式って楽しいよね~

あたしだけ!?(笑)

次にお呼ばれが決まってる結婚式が2件あるんやけど…

何と、同じ場所[みんな:05]

日も2週間しか違わない(笑)

楽しみ~[みんな:06]

10月の話やけど、何着るかねー?

やっぱ、開花した男装!?

いや、ボンキュッボン!?

その前に、体型維持に務めます…



話は逸れたが(笑)

昨日の結婚式の最後に渡される、プチギフトが何と[みんな:07]

photo:01



スヌーピーの石鹸[みんな:08]

ラブリー[みんな:09]

旦那はんが、持ち帰ってくれてテンションアゲアゲ[みんな:10]

しかし…

出て来るわ出て来るわ…

ドーンっ[みんな:11]

photo:02



一緒のテーブルやった人に旦那はんがポロッと

『ウチの嫁さんがスヌーピー好きなんです。』

と言ったもんだから

皆さん下さったそうな[みんな:12]

二次会、ボードで会ったことある方々。

ありがとうございました~[みんな:13]

一度だけ、ボードご一緒したお嬢ちゃんが、『また奥さんと話したいです。』って言うててくれはったそうな恋の矢

あーざっす[みんな:14]

覚えてて貰えて光栄っ[みんな:15]



さて、戦利品はいづこに飾るべか手裏剣




iPhoneからの投稿