人身事故 | 毒吐き日記

毒吐き日記

毒吐きだけど乙女なの(たぶん)


珍しく早めの『かえる』メールだったのに…

人身事故のため、石山で足止め[みんな:01]

雨降ってるし、ついでにバローで水でも[みんな:02]って、一回迎えに来たのだけど[みんな:03]

『帰り~』と言われた[みんな:04]

『歩いて帰るし』と。

旦那はん、一回言うと聞かない傾向にあるので…

『雨が激しかったら呼びや~』とは伝えて帰りましたよ。

招集は100%無いと踏んでいたのに(笑)

呼び出された[みんな:05]

よくよく話を聞いたら、旦那はんが乗ってた電車が人身事故[みんな:06]

こえぇよ

車中アナウンスで、後方車両に走って行く女の人を見た方は、改札まで…とか流れたらしい。

旦那はんは、車内をなのか、ホームをなのかわからん!!言うて、キレとりました。

人身事故。

1番迷惑…

お陰で、夜ご飯21:00過ぎなり[みんな:07]






iPhoneからの投稿