グリーンルーム | cinema ROCCO and...

cinema ROCCO and...

映画のことや日々のあれこれ。

 

2017/04/15(土)、“グリーンルーム”。





売れないパンクバンドが


やっとライブにこぎつけたその場所は


なんとネオナチの巣窟だった!


ビビりながらなんとかライブを終えた彼らだったが


ヤバい現場を目撃しちゃって・・・。



『ゼッタイ逃げらんないでしょッ!?』って感じの


立てこもったパンクバンドとネオナチの攻防が


かなりバイオレンスでしたー。



ネオナチのリーダーにパトリック・スチュアート。


やさしいイイ人なイメージの彼だけどさすが名優。


静かな迫力がコワイー。



そしてROCCOの好きな俳優アントン・イェルチンと


イモージェン・プーツ。


アントンは2016年に事故で亡くなっちゃって・・・。


もったいないぜー。


I・プーツさん。


彼女の演じたキャラがぼんやりしてて。


ライブのお客さん?


“アレ”を買いにきてトラブルに?


殺されてたのはお友だち?


ともあれ、やっぱカワイイー。



作品はスリラー系を期待してたらスプラッタで


2人が出てなかったらスルーしちゃってたかも・・・。