忘年会 | cinema ROCCO and...

cinema ROCCO and...

映画のことや日々のあれこれ。

じつは12月のあたまに会社の忘年会がありました。


お仕事的に12月は1年でいちばん忙しい時期で、


最初は11月後半の予定だったけど、


やっぱりお仕事の都合で延び延びに・・・。


そしてなんと今回はお泊りだー。


行き先はハワイだー!!


と言っても日本のハワイ。


鳥取・はわい温泉でしたー。



鳥取砂丘。


cinema ROCCO and...-2012.12.24 忘年会-01


なんとなく青い空?だけどお天気に恵まれず極寒でした。



倉吉白壁土蔵群。


cinema ROCCO and...-2012.12.24 忘年会-02


なかなか趣きのある町並みでした。雨に濡れた感じがいいね。


cinema ROCCO and...-2012.12.24 忘年会-03


マンホールのフタ? 道路に埋まってた。



晩ご飯の松葉がに。


cinema ROCCO and...-2012.12.24 忘年会-05


かに祭りでしたー。



水木しげるロード。


cinema ROCCO and...-2012.12.24 忘年会-06


鬼太郎がお出迎えです。手にはおやじさんも。


cinema ROCCO and...-2012.12.24 忘年会-07


トイレの案内板。


鳥取銀行・水木しげるロード出張所。


cinema ROCCO and...-2012.12.24 忘年会-08


破れた提灯やこんな立て看板も。



旅の道中で出会った焼芋屋さん。


cinema ROCCO and...-2012.12.24 忘年会-04


店主はキセルをくわえた粋なミケさん。



スケジュール的にホントはお仕事してたい日程だったけど、


行ってみればやっぱり楽しい、おいしい旅でしたー。


雨やら雪やらに降られて、


お天気よかったら最高だったなー。