ど~も~(´・◡・`)

たろんです~(´・◡・`)



だいぶご無沙汰しておりました

5月病にかかっておりました(´・◡・`)



どーも最近

テンションがあがりませんダウン





がしかし!!




今日一瞬



ふわっ・・・とアップ






あがる出来事がありましたので

ひさびさにうpしようかと(..◜ᴗ◝..)






こちらをご覧ください!!
















もうおわかりですね・・・





このただものじゃないオーラ・・・






そうですひらめき電球




トシちゃんです!!






道産子芸人のほうじゃなく






『田原俊彦』





のほうですよ(・∀・)




きっと今日のブログは


W杯で溢れていることでしょう





そんな中のトシちゃんブログ


いかがだったでしょうか??






もうギリシャとかコロンビアとか

どーでも良くなってきますよねヘ(゚¬゚)ノ