ど~も~(´・◡・`)

たろんです~(´・◡・`)



4/4、4/5はぼくの

父、母の誕生日でした(´・◡・`)





そうですアップ


誕生日が1日違いなんです(´・◡・`)




珍しいですよね音譜




毎年、何か送るって決めてるのですが

今年はカニにしました音譜





通販で購入したのですが

いろいろ見てたら


自分でも食べたくなって

きちゃいますね(´・ω・`)





小学生の頃

カニのハサミがかっこよくて

数日捨てないで

遊んでたことがあります(´・◡・`)




数日後・・・





ものすごいくさくなって


捨てました(;´Д`)






その時学びました



くさいと明日は無い…

と。(´・◡・`)




これから暖かくなると

汗をかくことが多くなります


あのカニみたいに臭くならないように

気をつけなきゃ(´・◡・`)