イベント参加♡甲子園口商店街〜7月30日(日)11時〜start♡ | 〜Rocco〜リボンサロン♡airy ribbon ball本部♡西宮・甲子園口・芦屋・神戸・尼崎♡M-Style Ribbon 認定校

〜Rocco〜リボンサロン♡airy ribbon ball本部♡西宮・甲子園口・芦屋・神戸・尼崎♡M-Style Ribbon 認定校

M-Style Ribbon Class®︎ ディプロマ取得。素敵なリボンアクセサリーで気持ちワンランクUPを~
大人可愛いリボン中心に作っています♡西宮市のリボンサロンの一つとして活動しておりますので、ぜひリボンレッスンにお越しください♡

ブログにお越しくださりありがとうございます。

M-Style Ribbon Class®︎認定校
リボンサロンのRocco(ロッコ)です♡



M-Style Ribbon Class®︎ディプロマコース
Roccoオリジナルバッグレッスン
Rocco オリジナルリボン単発レッスン
Rocco Style プチバッグレッスン
coco pincushion 認定コース
coco tape measure
Leather coincase lesson
Leather tassel lesson


レッスンメニュー詳しくはこちらから・・・

最新スケジュールはこちらから・・・


ほんと暑い日々に
完全に体力ダウンしております笑い泣き
年々暑くなっている気が…


でも夏はいろいろ楽しいイベントも
盛りだくさんですよね♡

この前は花火大会にも
行けて〜って私は車で結局は待機ガーン
まっ息子が楽しめたので何よりですが♡


さてさて
またこの季節がやってきました^_^
甲子園口商店街の夏のイベント♡
7月30日(日)
11時〜start♡

甲子園口商店街が
歩行者天国になるんです^_^

お子様にもたっぷり楽しんで
頂ける内容になっていて
毎年暑いのに凄い人なんですチュー

今回はいつもお世話になっている
お友達のLys-feuilleちゃん
耳つぼジュエリーの先生、
そして素敵な作家の皆様とブースを♡


私もちょっぴりお子様限定の
workshopをやらせて頂きます♡
今回限りの特別価格です照れ
限定数になりますので
お子様がしてみたいな〜と
おっしゃっていただいている方は
早めにお越しくださいませ♡


暑さに弱い私ですが
workshopは涼しいサロンにて
開催しますので
ご安心くださいませグラサン


{8F844D6F-1AA0-4ED2-BA92-34771FFBF76C}


またお時間が合う方は
他にも沢山素敵なブースやイベント
盛りだくさんですので
ぜひお越しくださいませラブ