【レッスン】チュエリーバッグbyRocco〜とっても使いやすく合わせやすい | 〜Rocco〜リボンサロン♡airy ribbon ball本部♡西宮・甲子園口・芦屋・神戸・尼崎♡M-Style Ribbon 認定校

〜Rocco〜リボンサロン♡airy ribbon ball本部♡西宮・甲子園口・芦屋・神戸・尼崎♡M-Style Ribbon 認定校

M-Style Ribbon Class®︎ ディプロマ取得。素敵なリボンアクセサリーで気持ちワンランクUPを~
大人可愛いリボン中心に作っています♡西宮市のリボンサロンの一つとして活動しておりますので、ぜひリボンレッスンにお越しください♡

ブログにお越しくださりありがとうございます。

M-Style Ribbon Class®︎認定校
リボンサロンのRocco(ロッコ)です♡



M-Style Ribbon Class®︎ディプロマコース
Roccoオリジナルバッグレッスン
Rocco オリジナルリボン単発レッスン
Rocco Style プチバッグレッスン
coco pincushion 認定コース
coco tape measure
Leather coincase lesson
Leather tassel lesson


レッスンメニュー詳しくはこちらから・・・

最新スケジュールはこちらから・・・


ちょっぴりバタバタしておりまして
ブログ更新が久しぶりにえーん
また徐々にアップできたらと
思っています♡


暑い日々が続いていますね
ほんと夏生まれなのに夏嫌いな私(笑)
涼しいお部屋でレッスンは
お迎えしております爆笑



M-Style認定講師のmakana先生
cheery bag  by Rocco
のレッスンにお越し下さりました♡


最初はリボンのレッスンが
終わってからにします〜と
仰って頂いていたのですが
やっぱりやりたいで〜す爆笑
嬉しい言葉をゲットラブ


ほんとこのチュエリーバッグは
荷物も沢山入るし
とっても使いやすい!
甘すぎないので
見て頂くより使って頂くとさらに
好きになっちゃうんです♡
(たまには自分で褒めちゃお(笑))


今回もほんと素敵な組み合わせで
作ってくださりました♡

{AB4FF523-2837-4175-958D-E4733CDA4C2B}

リボンはパープル×ホワイト
そしてファブリックは
グレーカモフラージュガラで♡

やっぱり好きな組み合わせラブ

そしてそして
M-Styleのスキルアップの
リボンレッスンも
ご受講くださりました^_^

{A474E204-3317-40E7-AB78-24DDADB3F555}

フワフワリボン♡
簡単そうでバランスが
実は難しいリボンなんですよね^_^


{9E1E29D4-49CE-46AC-8EB1-1AD53B81E686}

こちらも体験レッスンでも
していただける
M-Styleリボンの
バイカラーリボン♡
ただの2色使いにしているリボンでは
なくちゃんと考えられたリボン
なんですよね^_^


色々素敵なリボンレッスンメニュー
が増えてますねチューチュー
とってもクールと思いきや!面白い先生ですよ^_^
ぜひぜひサロンにも行かれてください♡


いつもほんと楽しいレッスン時間を
ありがとうございます♡