あっという間に令和2年が明け、20日経過してました!びっくりしてるROCCOです。ポーン

誕生日が来て、これがしたい!と思っていてことがあったので、そのことについて調べてましたニヤニヤ

太陽回帰…ソーラーリターンとも言いますウインクが、  
簡単に言うと、その年の誕生日(前後する事もあります)のホロスコープがその年の指針となる。
少し違うかな…

なるほど。ばかり!
勉強の1年!コツコツと頑張って!でも
仕事ばかりではなく、私生活にも張りを!といようなホロスコープでした。

太陽回帰を読む前から、なぜかウズウズ!
お休みしていた、趣味を再開!してました!
普通は1つずつ再開してくのでしょうが、射手座のROCCOは、1つでは我慢できず…
2つ!再開!
まぁ、どうにかなるさ。まさに、射手座的♐️

ホロスコープと、ROCCOの行動は同じでしたよ。
やはり、星読みは楽しいですね。