\こんばんは/
きらきら らんぷ-1WwaF2_220.gif
\更新しやす/
 
 
進研おわって
開放感に浸ってます
 
しかし浸っては
いけないゾ
 
大学いけなくなるなんて
ほんとに困るから
努力しようと
心にきめたのです
 
 
話は変わって
 
今週は
いろんなことが
交錯して
ぐちゃぐちゃっと
なってますよ!
 
結果から考えると
そうなんだよね
って思う部分あるけど
はっきりいえば
嫌だ
 
ごめんね~
わかりにくすぎる
この話題…(Τ∇Τ)
 
 
また話は変わって
 
小園のblogに
やたらと名前が
登場してくる件( ̄ω ̄)ww
 
結局嬉しいんだけどね
 
それで思ったんだけどさ
 
中学の頃から
根付いている
あたしの「男嫌い説」!
 
いまはそうでもないんだよww
 
なんで今ここで公表してるのか
自分もわからないけど
 
てかぶっちゃけ
中学の頃も
そうでもなかったんだけど
中学の頃は関わってる男が
悪すぎたんだと
高校入ってオモッタヨ
世の中には素敵な男性は
たくさんいるよ(^^)
 
というわけで
今回は「変化」という題に
してみたわけですが
 
今年は怖くないように
声を張っていきたいと
思います
 
あ、たぶん最初だけね
だって第一印象が
悪いんだもん
 
もはや「怖い」とか
傷つかないわ(^O^)/
 
なんか今おもったこと
小園とblogの内容かぶってる
まあいいかラブラブ!
ごめんね小園きらきら らんぷ-3dcc391668b0d02a0588ca754f5578f0.gif
 
 
怖いとか思われるのは
声に張りがないからだと
声フェチのあたしは
結論づけてますよ∀
 
なんかさ
ツイナビで
理系男子に
いわれてイラッとくる言葉
みたいなやってて
見てみたら
めっちゃおもろいねん
 
当てはまる~(笑)
納得~(笑)
 
みたいなね
 
知りたい人は
あたしまでチョキ