No.39 プレミアムロールケーキ&チロル | HAPPY RHYTHM・・*

HAPPY RHYTHM・・*

子育て母ちゃんですゾ☆
趣味はスイーツ研究!食べることはもちろん、お菓子の名前の由来や歴史を調べたり、食レポを写真や絵を貼ってノートにまとめたりしてます。
たまにブログにもアップしていこうかと企み中ლ(`∀´ლ)




だめだめだめーo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(;´༎ຶД༎ຶ`)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

またまた戻ってきてる…


ごはんよりお菓子な生活が(´;ω;`)


意思弱いけど、本当にお菓子しか食べたくないんだよね…

マジでご飯食べなきゃ…( ´_ゝ`)



今日の夕飯は、
○ブロッコリーと鶏肉のゴマ味噌炒め
○プレミアムロールケーキ
○チロルチョコゴマ団子味
○ポッキー
○チョコ

ほぼお菓子((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))


ランチなんてもっと悲惨。
まともなのはキャベツサラダとかぼちゃの煮付けくらいであとは…( ̄▽ ̄;)


明日こそ気を付けることにして、とりあえず今日の写真をのせます。



なんかぼやけてるけど、このロールケーキ久々に食べた!

クリームはあっさりで甘さは控えめ。生地はしっとり決め細やかで上品な味(*✧×✧*)

もうちょっと甘い方が好みだけどこれはこれで美味しいから良し!

ゴマ団子味のチロルは、中に入ってるおもちがちょっと固くて、ぐでたまちゃんのチロルの方が食感は良かったけど、
ゴマの味が香ばしくて美味しかったよ‼




明日はちゃんとご飯を食べます。
お菓子も食べるけど⬅、お菓子とご飯の比率がせめて逆になるようにしなきゃ。

がんばれ、わたし!