こんばんは飛び出すハート

途方に暮れる妻ロッチですニコニコ


今流行りの業スーこと業務スーパー。

先日初めて行きましたが

けっこう色んなものが安かったです。


中でも母親が見つけた

チュロスがお気に入りです。

大量に入って、148円指差し

マクドナルドのひとくちチュロスを食べているそこのあなた、今すぐ業スーに行ってください流れ星



さて、今夜は

マカロニえんぴつについて

お話しします。


私は、マカロニえんぴつが大好きです。

最初は

「なんだこのバンド名!ナヨナヨしてるぞ!」と思っていましたが、曲を聞くと、どれも天才的。


こう思わせるのが、ボーカルはっとり君の狙いだそうです。


ツイッターで「恋人ごっこ」の

歌詞だけが流れてきて

「上手な歌詞だ!」と思って

調べて聞いてみたのが、マカロニえんぴつを知ったキッカケですルンルン


過去の曲も全部いいんです。

私、27歳ですからモロEXILE世代なんですよね。そこそこLIVEで飛び回るくらいには好きでした。

しかしEXILEの曲って、なぜだかずっとは聞いてられないですハートブレイクどんなにファンでもハートブレイク心の底から、あっちゃん(ATSUSHI)を愛していないとずっと聞くことは不可能であると私は学びました凝視

しかしマカロニえんぴつの曲はずっと聞いていられました。はっとりくんが天才だからですOK



現在ドラマ「100万回言えばよかった」の主題歌が「リンジュー・ラヴ」ですが、これも天才です。ドラマの内容にもしっかり合ってるし、耳にも残るし完璧としか言いようがありません目がハート


「なんでもないよ、」が人気なのは言うまでもありませんが、過去の曲も凄くいいです。


私が特に好きなのは

・夕色

・キスをしよう

・girl my friend

です。元気系の曲も好きだし

ちょっとしっとり系も好きですイエローハーツ


苦しい恋をしたことがある方は

きっとブッ刺さること間違いなしです。

苦しい恋をしたことがない!

そんな方は

EXILEを永遠に聞くことができると思いますひらめき


それでは本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート