本当なら3年くらい前に完成してるはずだったデアゴスティーニのロビ。
しかし、ちょうどその頃私は体調を崩してしまい、その後は目のピントは合わないし、手は震えるしでロビを作れなくなってしまったのです。


それをこの度私が入院中に、W氏が作ってくれましたー!



製作者のW氏と。



オーナーのアタクシと。




いやぁ~、やっぱり可愛い😍
申し訳ないがペッパーくんの50倍は私の好みでございます。


家でW氏が電源を入れたら、思いの外大きな声で喋ったらしく、あずきがビックリして2階に逃げて行ったらしいです(笑)
あ、もちろんきなこ部長は我関せずで、ゴロンと転がっていたらしいですよ(笑)


「きな位になると、ちょっとやそっとじゃ大騒ぎなんかしなくなるのさっ。あずたんはビビりだからしょうがないけどねぇ」