ワン友のじーまーさん。
我が家にもちょくちょく遊びに来てくれます。

そんなじーまーさんは絵を描くのが趣味。
しかも鉛筆だけで、とてもリアルな細密画を描かれるのです。

じーまーさんの鉛筆


去年は二人展をされたのですが、今回は個展!
もちろん行ってきましたよ~!





他にも人物画とか薔薇の絵とか金魚とか・・・。
とにかく、とても鉛筆だけで描かれているとは
思えないんです。
これは実際に生で見てもらいたいと思いましたわっ!

我が家には彼女が描いてくれた三姉妹の絵と
フクロウの絵がありまして、私のベッドの所に飾ってあります。

そして今回、もう一枚増えることになりました。
W氏もお気に入りで、個展から帰る車の中で相談して購入決定!!
嬉しいなぁ、待ち遠しいなぁラブ

以前、他の方ので欲しいと思った絵があったのですが、
買えなかったことがあってとても残念だったことがあるのです。
なので今回は本当に嬉しいですっ!!



さて、その帰り道。お蕎麦を食べに行きました。



これ、私の記憶の中では今までの人生で初めて
食べた天ぷら蕎麦でした爆笑
おいしかったです。
この年になっても『初めて』はいっぱいありますね。
BGMはWANIMAの『やってみよう』で!