4日遅れで、あずきのお誕生日ぱーちー。
お誕生日ケーキを予約して、群馬県まで
行ってきました!



お名前プレートもつけてもらいましたよ!



鼻が燃えてる訳ではありません(笑)



あずき、8才おめでとう。



ケーキ、美味しかったかな?

きなこもご相伴に預かりました。





ここで奇跡の出会いが!!
以前、ドッグランで良く遊んでいただいた
トイプーのマロンくんとライムくんご一家とお会いしました!!
トイプーさん苦手のあずきが仲良く出来る
唯一とも言えたマロライくん達。
しばらくお会い出来てなかったうちに、レモンくんとメロンくんと言う弟君達が増えていて、4頭になってました~爆笑

相変わらずのふわふわのまん丸アフロで
おしゃれさんなご兄弟。
実はあずきな家ともご近所でして・・・(笑)
それが群馬県のドッグカフェで偶然出会うと言う奇跡音譜
お元気そうでなによりでした~照れ

あ、マロライ君達の写真、撮らせてもらうの忘れたガーン