良いお天気でした。
絶好のドライブ日和。



本日向かったのは氷川神社。

でもその前に蓮田のSAで買い食い(笑)

『さのまるたい焼き』があったので購入。


『さのまる』の形をしてる時点で、
『たい焼き』ではなくなっている気もしますが口笛

氷川神社は初めて来ました。
七五三のお詣りで境内は大賑わい。
この頃は洋装が多いのかなぁと思っていたのですが、ほとんどが和服のお子さんでした。
おめかしして、可愛いらしかったです。



大きくて、とても立派な神社です。



パワースポットと言われているお池。
鯉とか亀とかも元気に泳いでました(笑)


その後は本格的に腹拵え。
『いきなりステーキ』へ。



食べ過ぎ(笑)
W氏は初めて、私は2回目の『いきなりステーキ』
味は、シンプル。
「あー、お肉食べてるぅ!」って実感しますね。
たまには、こう言うのも良いかも🎵


で、帰りにも蓮田のSAに。



練り物がね、凄く美味しそうだったので
ついつい買ってしまいました(笑)
『くり~むどらやき』は、今日までの限定品と言うことだったので、こちらも購入。


こんな風に食べ歩きみたいなお出かけは
今までしたことがありませんでした。
なかなか楽しいですねニコニコ

次はどこに行こうかな?