☆未来の貴方へ贈る日記☆-110418_1315~01.jpg

☆未来の貴方へ贈る日記☆-110418_1510~02.jpg

今日は、可愛いお友達キラキラおとちゃんと初ご対面!
ふわふわしていてね~可愛いんだ~キラキラ
ろっちゃんは、いつもボーイに間違われるから~うらやましい!
一緒の産院で1ヶ月違いで産んだから、話もあうし~楽しくて幸せな1日だったよ☆
おとちゃんのじいじも、ばあばも、大ばあばも素敵で、ろっちゃんも可愛がってもらって幸せね☆
泊まって行きたいくらい!みんながそこで笑ってて、四世代が集まって☆家族っていいね☆

幸せな時を感じると、心が透き通る☆そうすると、心がありがとうって言うんだ~キラキラ

らもは、両親が大好きで、パパが大好きで、ろっちゃんが大好きで、ろっちゃんのパパ側のじいじも、ばあば大好きで☆友達にも優しくされて支えられて、みんなみんな大好きで☆

不満なんて一つもない、穏やかな空気の中、生活しているんだなあ~って☆
素敵なパパに出逢わせてくれてね…、そのパパのご両親を心から大好きで愛おしく思えてね…、その家族にしてもらえてね…、ろっちゃんが家族に仲間入りしてね…、神様☆本当にありがとうって、涙がでた。

おとちゃん家族の優しさに触れたから、あらためて、周りの環境に感謝できたの☆

ありがとう☆本当にありがとう☆