4月2日ろっちゃんの曾おじいちゃんが天国へ旅立ちました。

曾おじいちゃんに逢いに、22日長野へ行く予定だったのに、急な出来事でした。

曾おじいちゃんに、ろっちゃんを逢わせてあげたい!そう思っていた反面…

心配なこともあって…。

曾おじいちゃんは、病院に入院しているので、免疫が弱いろっちゃんを連れて行ったら

なにかに感染してしまうかもと言う心配…あせる

ろっちゃんの写真をいつも見ていた曾おじいちゃん…

そんな、ろっちゃんのことを守りたくて、ちょっと早く天国へ旅立っていったのかな?


きっと、ろっちゃんの悪いのも、お空に持っていってくれたのかな?

みんなで…ろっちゃんの顔が急に赤くなったね~って騒いでいた最中の出来事だったから。

魂ってちゃんとあって、そういう目に見えない奇跡ってあると、らもは信じるドキドキ

ありがとう☆曾おじいちゃんドキドキ

曾おじいちゃんがいるから、パパも存在する!ろっちゃんも存在する!

命のバトン☆これからも、見守っていてね☆

お空で安心して暮らせるように、笑顔を絶やさず…一生懸命生きるね☆


そんな思いを胸に今日もろっちゃん外来に…。


今日は心臓の検査もあって…


強いお薬で眠っても検査。お薬を飲まされ、30分の間に寝てしまうので、寝たら来てくださいね!

って言われたのに…

ろっちゃんたら、なぜかハイテンションになってしまい…

きゃーきゃー大騒ぎ!

追加で薬を飲まされてしまったので、体がくにゃんくにゃんになるほど深い眠りについてしまいました…汗

検査結果よりも、そんなろっちゃんが心配で仕方なかった…。


心臓の結果は、動脈に細い部分がある…。でも、たいした問題じゃなく、1年後まで様子を見ましょうってことになった。心臓が大きくなったら、細い部分も大きくなって治っちゃう可能性があるんだって☆

よかったドキドキ


血液検査は、ヘモグロビン11.8アップ(前回10.9)やったね!

らもが、12だから、らもと一緒になったよ☆☆

お薬もまたちょっと減らして見ることになりましたラブラブ!

心からありがとう。


ろっちゃんはね、産まれた時

自分の力で呼吸することができなくて…この地球の酸素濃度じゃ生きてけなくて

一ヶ月近く、めちゃ高濃度の酸素の入った保育器の中で生きていたんだよ。

このまま大きくなって、箱に入りきれなくなったらどうしょうって心配したんだ。


それから、心臓にも穴が空いていて、手術かもって心配したんだよ。


それがね…薬も治療もなく、気づいたら、自分の力で呼吸して箱からでた!!


そして、気づいたら心臓の穴も勝手にふさがった!!


そして、もう一つの、心臓の問題も、大人になったら勝手に治るかもしれない!!


そして、この貧血も今は薬の力を使ってるけど、きっと自分だけの力で血液を造れるようになると思うんだ!!


勝手に!勝手に!って書いてけど、これ、全部ろっちゃんが生きよう!!生きたい!!


って思う生命の力なんだよドキドキ


命って強いってらもは思うドキドキ



☆未来の貴方へ贈る日記☆-110408_1823~01.jpg


今でも薬でぐーぐーなろっちゃんだけど…、しばらく起きないよ!って言われ、

起きたら、ミルクはあげずに水から飲ませてね。30分吐かなかったら大丈夫!


なのに…ろっちゃんたら、ミルクの時間だけ覚醒した!そして水じゃ嫌だと嘆き、ミルクを飲み

また眠りについたぐぅぐぅ

どんだけ…いやしいんだい!!

でも、やっぱり…生きる力って強いと思うドキドキ

命の輝きを教えてくれてありがとうね。

らもも、負けないよ!!


ご先祖さまにもらった命のバトンを…大切にしようドキドキ