離乳食の時間が楽しみになった、ろっちゃんドキドキ

毎日嬉しそうにたべてくれます!

今のところ、何でも食べるえらい子ラブラブ!


この日は、



☆未来の貴方へ贈る日記☆


菜の花のおかゆ。

最近は、おかゆに色んな野菜を混ぜてるよいちご



☆未来の貴方へ贈る日記☆

30口くらい食べて満足そう!


でも、



☆未来の貴方へ贈る日記☆


赤ちゃんせんべいもたいらげた!

これ、6ヶ月のやつなのに…あげてみたらたいらげた!

ママが悪いね(笑)


そして、ミルクまで飲んで、食いしん坊ろっちゃんナイフとフォーク


最近は、みんなが食卓でご飯たべてると、わたしもーーと、

おお泣き…。


5ヶ月にして2回食になりつつある…。


食べるのが楽しいって幸せなことだねドキドキ


料理があんまり得意じゃないらもだけど…、

こんなに美味しそうに食べてくれると、嬉しいね☆


誰かのために料理を作る!!


その、だれかが、こんなにも近くにいる幸せに感謝でいっぱいだよラブラブ!


☆今までに食べたもの☆


おかゆ、パン粥、さつまいも、かぼちゃ、いちご、みかん、りんご、おせんべい、菜の花、かな??


いろんなものいっぱいあげたい!!


楽しいなドキドキ