ろっちゃん初節句ラブラブだよ。

新しいお雛様を買ってあげようと思ったけど、

小さい頃、大きなお雛様の前で写真とってもらったのが、とってもとっても嬉しかったらも☆

だから、らもの、お雛様をろっちゃんにプレゼントだよ音譜



☆未来の貴方へ贈る日記☆


部屋の半分をお雛様がしめて…せまーーい!!

そして、夜は、お雛様パーティー☆

お雛様パエリアに菱餅のババロアを作ったよ☆
☆未来の貴方へ贈る日記☆


まだたべれなーーい!!の、ろっちゃんの席は特別席☆

ここで、よだれたらしながら見ていたよ☆


☆未来の貴方へ贈る日記☆


来年は一緒に食べようね☆

お雛様☆おめでとうドキドキ

こうして、大好きな家族と笑顔でテーブルを囲める日々に感謝します☆