今日は、お友達がろっちゃんに逢いにきてくれたよドキドキ

らもの、エステをずっとやってくれた素敵オーラいっぱいのお友達。

逢うと元気もらえるんだ!キラキラしてるからラブラブ

ずっと逢いたかったけど、ちょっと遠距離だし、やっと逢えて嬉しかったよラブラブ!


女性の願い事を1つだけ叶えてくれるという不思議なお守りをもらった。

有名人とかも足を運ぶとか車


RAMOとROCCAのHAPPY☆LIFE-110226_2025~01.jpg

たった一つ!

願い事を書こうとして、ふと立ち止まった。

もちろん、一つだけど…。

らものブログをはじめる一歩をくれた一緒の病気を持つ男の子のママのブログ。

らもは、その男の子の笑顔に救われた。

だから、その子も元気になってほしい!!!一番に頭に浮かんだ。

他にも、同じ病気のママに出会って救われた。みんな素敵な人ドキドキ

未来ある子どもの病気が治って欲しい。

その他にも、ベビちゃん待ってるママの所に、ベビちゃんやって来て欲しいし…。

今、妊婦さんの友達にも元気なベビー産んで欲しいし。

みんなが幸せだったらいいなラブラブ

願い事どんだけあるんだぁ~。

でも、ろっちゃんのママはらもだけなんだからねって…ろっちゃんに怒られちゃう!!

だから、ネットで調べてみたよ☆

http://www.city.toba.mie.jp/kanko/miru/jinjya/14-shinmei.htm

ちょっと、遠いけど…

機会が合ったら足を運んで見てください☆

通りがかりで、このブログを読んだ方も、もしかしたら、縁かもしれないし…

その人の願いかなったりしたらうれしいしドキドキ


石神さま☆なんだか不思議なパワーを、お守りからもらった。

らもも、いつか、ろっちゃんとありがとうをいいに言ってみようラブラブ

素敵なお守りをありがとう。

そして、いつも、優しく包んでくれてありがとうラブラブ!