RAMOとROCCAのHAPPY☆LIFE-110224_1805~01.jpg

ろっちゃんは、リビングが好き☆

じいじも、ばあばも、パパも働きに行くと昼間は静かな我が家も、19時過ぎには明るくなるからキラキラキラキラ

らもも19時過ぎが大好き☆ワイワイしていてキラキラ幸せな時間キラキラ

ろっちゃんは、食事の時は必ず、誰かに抱っこされてみんなが食べてるのをヨダレ垂らして見てる!!

そんな、ろっちゃんがもっと楽しくなるように、今日はランチョンマットを制作キラキラ

夕食の支度したり、ろっちゃんあやしたりしてる合間にやったから、めちゃ雑になってしまったあせるまた頑張ろうキラキラ
とりあえずしばらくは…これで。

1日が終わるの早いなあ~。