RAMOとROCCAのHAPPY☆LIFE-CA3H00960001.jpg

今日から、寝返りの練習をはじめたろっちゃんキラキラ
キラキラ自主トレキラキラ

頑張って、首を横にして…足をねじって。

半分まで行く!でも、力つきて戻ってしまうあせる

出来なかったことが悔しくて悔しくて大泣き(T_T)4ヶ月の子が悔しくてこんなに泣くんだ。悔しいって感じるんだ。
気がついたら、頑張れ!頑張れ!
って叫んでたキラキラ

貧血で血が半分しかないから、息切れで苦しそう。でも、いつもの抱っこしてって泣き方じゃない。
また、泣きやんで、体ねじって寝返りしようとする!
そして、力つきてまた泣く(T_T

何十回繰り返したの?

気づいたら、ろっちゃんを抱きしめてたキラキラ
頑張ったね!少し休もう!絶対絶対できるから!

疲れ果てて、らもの胸の中で寝てしまったろっちゃんキラキラ
涙が出てきた(T_T)
らもの生きてきた人生の中で、こんなにも頑張ったことあるのかな?
こんなにも悔しくて泣いて、それでも負けない!って進んでいったことあるのかな?

病気も貧血も、関係ないって…!
誰よりも小さな体で挑戦してる強さが、愛おしかったキラキラ
制限ある生活の中で、この子に何をして上げられるのか…不安でいっぱいだった、らもに、制限ある生活の中で夢を叶えることだって出来るんだよキラキラってまたまた教えてくれたね☆

ろっちゃんは、今を一生懸命生きてる!今目の前のことを頑張ってる!
今日と言う日に感謝して笑ってるキラキラ
そんな貴方に神が微笑んだよキラキラ天使がキスをしたよキラキラ