RAMOとROCCAのHAPPY☆LIFE-CA3H00920001.jpg

今日で、ろっちゃん4ヶ月キラキラになりましたキラキラ

成長って早いねキラキラ

今日は、シフォンケーキを焼いたよキラキラ

4ヶ月だから4個のイチゴキラキラちょっとなめてみた☆はじめの甘い味に不思議な顔しながらも嬉しそうに笑ってたキラキラ

キラキラ4ヶ月のろっちゃんキラキラ

☆やっとげんこつが口に入るようになった。今まで、口に入れたくても、目とかに行っちゃって、心配したんだよキラキラ

☆声をたてて笑うようになった。でも、めっちゃ低くて女の子じゃないみたい!笑える(^O^)

☆意味のわからない言葉をしゃべってる。

☆高い高い大好きだねキラキラ

☆首もだいぶ座った。

これからも、スクスク大きくなあれキラキラ