最近のろっちゃんは、背中にスイッチがある!!


布団に置くと必ず泣くしょぼん


だから、1日中ダッコ…。なかなか自分のことできない…。


なので、今日から、ダッコをおんぶに変えてみようにひひ


エルゴベビーのダッコ紐めっちゃ使いやすいんだけど…


いまいち使い方をマスターしていない…。


おんぶしようとして、2回ろっちゃんを落としたあせる


ばかびびった…。ろっちゃんも、びびってたショック!


ソファーの上だったから…無事だったけど…ごめんなさい汗


恐怖心ついたかな?おんぶはいやかな??


ろっちゃんドキドキ一瞬にして寝た!!


やったー!これでお菓子とかもつくれるじゃん!幅が広がった瞬間だったチョキ


ありがとーードキドキ