RAMOとROCCAのHAPPY☆LIFE-CA3H0077000100010001.jpg

らもは、ろっちゃんにたくさん可愛い服買ってあげたり、作ってあげたりしてるのに…。
ろっちゃんの勝負服は、この青と白のボーダーキラキラ
それも、男の子からのお古を頂いた物だから、男の子みたい!
でも、なぜかこの服来て外来に行くと奇跡が起きはじめて…それからと言うものいつもこの服キラキラ
そろそろ…病院の看護婦さんや先生に、服を買ってもらえない子なのね…(>_<)と思われはじめたかな?(^_^)v
青と白☆サッカー日本代表みたい!
らもが、マタニティの時、ワールドカップ録画して一試合×五回くらいみてたからかしら~( ̄∀ ̄)

そして、行ってきました!サムライジャパンろっちゃん☆

ヘモグロビンは6.4
横ばい!ちょっと顔がピンクかな~?と思ってたわりに、増えてなかったけど…。
赤血球の赤ちゃんが
10,3まで上がっていた☆☆☆

これは、自分の力で血液を作り出せてると言うこと!!
ということで、
薬をほんの少しだけ減らせることになりましたキラキラキラキラキラキラ
このほんの少しが、重なっていつか薬がゼロになる日が来るからね!!!
らもが信じることは絶対だから!
サムライジャパンろっちゃん☆
ナイスシュートキラキラいえいキラキラ
いつか…病院から服を支給されるかな?