RAMOとROCCAのHAPPY☆LIFE-101029_2132~01.jpg

一年前の今日キラキラママとパパは雪の中にいたんだよキラキラ
ママとパパの体にキラキラと綺麗な結晶ついて、それはそれはキレイだったキラキラあの日の景色は忘れないキラキラ
あの時、凄い凄い温かい気持ちになって…、もしかしてって思ったキラキラ
その半月後に、ろっちゃんがお腹の中にいるってわかったんだよキラキラキラキラ
ろっちゃんは、雪の結晶になって、ママのお腹にやってきて、パパの素晴らしさを教えてくれたキラキラ
結婚して一年キラキラ
当たり前の生活になれてしまっていた。パパは凄い優しいのに、その優しさに救われてきたのに…その優しさが物足りないと思うようになっていた。
他の男の人に魅力を感じてみたり、刺激が欲しいと思ったりもした。
でもね、ろっちゃんがお腹にやってきて、マタニティの悪阻の苦しさやだるさ、全てをパパは包んで守ってくれたキラキラ
パパの優しさキラキラらもがパパと結婚したいって思った時の気持ちを、ろっちゃんは教えに空からやってきてくれたの?
あと少し、ろっちゃんが来るの遅かったら、らもはもしかしたら過ちを犯してたかもしれない…。
大切なもの大切にできなかったかもしれない…。
だから、ろっちゃんは、急いでお空からやってきてくれたの?
だから、病気ちゃんと治す前にママのお腹に、やって来てくれたの?自分が苦しい思いしても、パパの大切さを教えてくれるためにキラキラキラキラ

ハッピーバレンタインキラキラらもは、パパが好きキラキラ大好きキラキラ
ろっちゃんが大好きなパパをママも大好きキラキラ