虹 | マヤ占星術・数秘・オラクル・タロット・スピリチュアル

マヤ占星術・数秘・オラクル・タロット・スピリチュアル

ROCCAです♡
マヤ暦を軸に、数秘・四柱推命の要素を取り入れながらリーディングをさせて頂いています✨️
愛され・癒され・引き寄せる!!
スピリチュアルな世界をつづります✨️

 

 

ROCCAです♡

 

今月はたくさんの方とリーディングセッションさせて頂くことができ、有意義な毎日を過ごさせて頂いております✨

 

 

 

さて、今日はコチラ!

ばばーん!!!

 

(転載はおやめください)

 

姉から送られてきた美しいダブルレインボー

シアワセのおすそ分けいただきました♪

 

うちの家族は虹Lovers♡で「虹でてる!」とリアルタイムで連絡し合いますw

虹をみつけるとどこまでも追いかけていきますよ🚗💕

 

 

 

虹をみてイヤな気持ちになる人っていないですよね~なにかイイ事ありそう✨って思います!

 

そう!虹を見たときは・・・

浄化や希望、願い事が叶うという

幸せのスピリチュアルメッセージ、サインと言われています✨️

 

 

どんなメッセージがあるのかちょこっとだけご紹介しますね♪

 

 

 

 

大きな虹

短い虹

副虹まで見えるダブルレインボー・・・

それぞれいろいろな意味があるようですが

総体してよい事ばかり♪

 

 

そして

この日の夕方に縦の虹 😳 に会いましたよ♪

 

 

じつはコレ↑ 

幻日(げんじつ)

英語では sundog (太陽にまとわりつく犬)

といって、太陽と同じ高さで22度はなれたところに出現するそうです。太陽の位置、氷晶の量など…条件が揃っての大気光学現象という、、なんだか難しそうな感じですが、わりとスグに消えてしまうらしく レア度高めのようです✨️

 

 

 

最後に…

虹がつかわれている私の大スキな名言をご紹介します♡ 私の公式LINE プロフィールの背景画像に挿入させてもらっています✨️

 



 

落ち込んで 下ばかり見てたら幸運を見逃すよ

だから上を向いてごらん♪

というチャップリンさんのとってもポジティブな名言です✨️

 

ん?このポジティブ感、黒KIN発言じゃない?!

ふむふむふむ・・・

チャップリンさん、やっぱり黒KINでした♪

黒KINは黒KINを呼ぶ~♡

 

黒KINはマヤ暦の中の260あるKINナンバーのうちの特別なエネルギーを持つ数字ですよ

その日に生まれた方もまたその強いエネルギーを持つため、逆境に強い💪です

 

黒KINについてはまたお話しますね♡



 

 

今日は虹についてお話しましたが

色々なスピリチュアルメッセージの形や伝え方がありますよ!

 

 

毎日忙しい

なんとなくやる気が出ない

イヤなことが続く…

 

そんな時こそ空を見上げてみてください♪

大きくゆっくり 深呼吸をして

今ここにいるあなたを感じてみてください✨️

 

 

あなたに必要なメッセージ、サインを受け取っていきましょう!

 

 

ROCCAでした♡

 



 

リーディングセッション、オンラインにて開催しております♪

InstagramDM・公式lineにて

みなさまとお会いできる日を心より楽しみにしております!

 

【Instagram】ROCCA-HAPPY READING -


 

友だち追加