オススメ♡お盆の過ごし方! | マヤ占星術・数秘・オラクル・タロット・スピリチュアル

マヤ占星術・数秘・オラクル・タロット・スピリチュアル

ROCCAです♡
マヤ暦を軸に、数秘・四柱推命の要素を取り入れながらリーディングをさせて頂いています✨️
愛され・癒され・引き寄せる!!
スピリチュアルな世界をつづります✨️



こんにちは!ROCCAです

本日 KIN ✨️

マヤの260日の暦のうちKIN52日間あり

そのうちの今日は43回目の黒KINですよ!



ライオンズゲートは閉じてしまいましたが

宇宙の扉、本日開いておりますよ

つよいパワーが降り注いでいます✨️


良い方にも悪い方にもつよく作用しちゃいます

ポジティブに捉えていきましょう♪




さてさてみなさん♡

お盆はどのようにお過ごしですか?

お休みの方もいれば、カレンダー通りにお仕事されている方もいらっしゃいますよね

お盆はどこも混むからずらして休みを取る方もいらっしゃると思います😌




今日は お盆の過ごし方のご提案 です♪





ご先祖さまに手を合わせ日ごろの感謝を伝える

ご先祖さまは、いつもあなたの傍で見守ってくれています。普段忙しくしていてご先祖さまの存在を忘れてしまっている方もいらっしゃると思います。お墓にお参りにいけなくても、そっと手を合わせて、見守ってくださっている日頃の感謝をお伝えすると良いですよ!



お願い事ではなく、目標を伝える

今頑張っていること・目標もお伝えしておきましょう!

○○を頑張ります!上手く行くよう見守っていてください・・・」など…

色々な面で導いて、助けてくださいますよ 

サインも見逃さないでくださいね!



自分を愛し、家族を愛する

愛する ってなに?!

なんか重くない?

と感じる方もいるかも知れませんが・・・


自分に 気をかけること 

自分が今どうしたいか聞いてあげること

自分に 疲れすぎてない?休もうよ~

とかとかです


まず自分を可愛がって労わって甘やかしてあげましょう!


自分が整ったら、それを家族にもしてみてくださいね♡







ペルセウス座流星群が出現してますよ⭐️

今日13 暗くなる頃から明日の明け方までが最高潮✨️

ぜひご家族で夜空を見上げて、流れ星に願いごとをしてみてくださいね



立秋は過ぎましたが、まだまだまだまだ暑いです!おいしい物食べて、水分をしっかりとって

乗り切りましょうね




今日もワクワクな1日を♪

ROCCAでした



【LINE】ROCCA



【Instagram】ROCCA -HAPPY READING-