ライオンズゲート全開っっ!!✨️ | マヤ占星術・数秘・オラクル・タロット・スピリチュアル

マヤ占星術・数秘・オラクル・タロット・スピリチュアル

ROCCAです♡
マヤ暦を軸に、数秘・四柱推命の要素を取り入れながらリーディングをさせて頂いています✨️
愛され・癒され・引き寄せる!!
スピリチュアルな世界をつづります✨️

こんにちはROCCAです♡


みなさん最近特に忙しくないですか?

がんばりすぎて疲れちゃったり、、

なんだかイライラ・モヤモヤする・・・

ヤル気が出ている方もいますよね♪

なんだか動き出したくなる衝動だったり!


それ、ライオンズゲートからの宇宙のエネルギーに関係しているかも?






ライオンズゲートをご存知ですか?

ライオン、カッコイイ♡♡♡


毎年7月26日から8月12日までの18日間だけ宇宙のゲートが開くとされています。本日8月8日はまさに、太陽がしし座 しし座の真ん中に位置する日、ゲート全開!!ピークの日と言われていますよ!



数字の8、大好きです~♡♡♡

しかもゾロ目!!

数秘で『8』は ♾無限大・・・

「富・繁栄・豊かさ」、「ファイター」、「チャレンジャー」の意味がありますよ!


そして、立秋です!

風も涼しくなり、暑さが和らぎました。。



この期間、まさにエネルギーが強い今日!どのように過ごすといいか、ちょこっとだけ書きますのでご参考まで♡







願いごとが叶いやすいとき

自分自身と向き合い、自分がこれからどうなりたいか、望み・願いを自分の心に聞いてあげてください!そして周りに公言してくださいね♪叶いますよ~!!



自分軸になること

他人の意見に左右されるのではなく自分がどうしたいか?で行動してみてくださいね!人のせいにしないで~   そして1人の時間を大切に♡



スピリチュアルな感覚を感じる

まさに、シンクロや引き寄せミラクルを感じられるときですよ!それをシンクロと感じるか、引き寄せた!と気づけるかどうかはあなた次第♪ 


シンクロ

シンクロニシティ

意味のある偶然の一致

偶然のように起きた出来事が、実は特別な意味があることとして起こる現象



新しいことにチャレンジ

宇宙のエネルギーが味方して、成功へと導いてくれますよ!どんどん新しいことにチャレンジしてみてくださいねキラキラ



神社仏閣を参拝する

これ、とてもオススメです!

ここではお願いごとをするのではなく、まずは感謝の気持ちを伝えること、そして 私は○○になる!私は○○する!など宣言してみてくださいね

自然豊かな場所に行くのもいいですよー♪



体調不良が起こりやすい

眠い、頭痛、ダルい、腹痛、下痢、発熱、かゆみ、風邪症状が出る・・・ 

ライオンズゲートのせいではないかも知れませんが、デトックス期間でもあり、体をゆっくりと休ませるときでもありますクローバー



体だけでなく、心にも変化が出ることも・・・

イライラ・モヤモヤ、ネガティブ思考になりがちですポジティブなエネルギーが降り注いでいるので、深呼吸してマインドを変えてみてください♪ 



リラックスしているときに、宇宙からのエネルギーを沢山もらえますキラキラ

忙しい毎日を送られている方も、ちょっとだけでも、ホッとできる時間をつくってみてくださいねクローバー



 

ポイントは『自分』です!

あなたがどう動くか・・・

自分で自分を褒めて、認めて、可愛いがって、労わって・・・自分と向き合う時間を少しでもつくってあげてください♡そして願いを叶えちゃいましょう!



まずは自分を知ること、これに尽きますクローバー


『愛と調和』のエネルギーであなたの心を整えます


愛され・癒され・引き寄せるキラキラ

あなたの本質、宿命、役割…

ぜひリーディングしに来てくださいね!


Instagram DM ・公式LINE からご予約お待ちしております♪