Chouchou vol.19! | Rocca~六花~のブログ

Rocca~六花~のブログ

本物の草花を使い、植物の美しさや面白さを表現したアクセサリーを制作しています。



【Chouchou vol.19】

2021年8月3日(火)・4日(水)
10時~15時

Chouchou vol.19

新潟市東区役所南口1階エントランスホール
(新潟市東区下木戸1-4-1 東区プラザ)


久しぶりのChouchouです!

まだまだ暑い日が続きますが、室内開催ですのでゆっくり見ていただけるかと思います😄

しっかりと感染症対策をしながら一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。

今回のお楽しみ企画は2つ!

1つ目は、恒例の【お買い回りプレゼント✨】
3店舗でお買い物をして引換券3枚集めて頂くと本部にて出展者さんからの景品かお菓子のどちらかをプレゼントいたします🎶



そして、2つ目は子供達ご楽しめる企画です!
【お子様お楽しみガラポン】

13:00~1F南口で開催いたします✨

夏のお祭りも中止が続くなか、子供達にも楽しんでもらえたらと、縁日のようなおもちゃを取り入れた
ガラポンです。

ハズレなし、当たりも入ってます✨

こちらも、感染症対策にご協力お願い致します。















《出展者一覧はこちらです↓》

8月3日(火)
・甘花
・かすみんスイーツデコライフ
・カフェプレンヌ
・CheeRkey*
・*nowel*
・フクシ屋雑貨店
・pomme rumilly
・mimi
・Re oreo Factory

8月4日(水)
・あたりめのハレリー
・アルペジオ
・itobana
・ナナイロドロップ
・nijiiro works
・花海月
・prism
・むすめとあそびごと
・Rish*flowers

両日出展(主催)
・Nancy's 
・handmade CLOVER
・FUNAYA
・fleuri*fleuri
・ヨメノジ
・Rocca~六花~