納品 & 出展お知らせ | Rocca~六花~のブログ

Rocca~六花~のブログ

本物の草花を使い、植物の美しさや面白さを表現したアクセサリーを制作しています。

先日、水原の委託先《雑貨店スワン》さまへ納品に行って来ました♪
だいぶスカスカになっており、納品も遅くなってしまい申し訳ありませんウキャー!
また、たくさんの方に手にとって頂き、本当にありがとうございます✨

夏らしい爽やかなアクセサリーを色々納品してきました♪




↑こちらは
紫陽花とデニムのタッセルで夏らしい爽やかな雰囲気になっています。
(タッセルのチャームは取り外しできます)


↑こちらは淡いブルーのフロストガラスを組み合わせたイヤリングです。

そして、間際の告知になりますが
今週末の出店のお知らせです🎶
花5/26(土)見附市イングリッシュガーデンにて
行われるフラワーフェスティバルの青空マーケットに出店します♪
素敵なガーデンの中での出店、そして久しぶりの見附、とても楽しみです✨
お近くに来られる際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです🎶




そして、翌日
花6/27(日)は
万代シティバスセンター2Fの広場で行われる
《万代シティレインボーフリマ》
に出店します♪
こちらはアクセサリーだけではなく、花雑貨や什器なども持って行こうかなと思っています♪
(蚤の市みたいに)

良かったらぜひ遊びにいらしてくださいハート


そして、7月には
初めての2Daysの《Chouchou vol.16》を開催します♪


夏休みの宿題にもオススメのワークショップや、素敵なハンドメイド雑貨、美味しいものなど2Days盛りだくさんです🎶
主催者以外は2日間とも出展者が入れ替わりますので、ぜひ遊びにいらしてください✨

私は27,28日両日出展いたします♪
本部脇にてお待ちしております🎶