openアトリエ | Rocca~六花~のブログ

Rocca~六花~のブログ

本物の草花を使い、植物の美しさや面白さを表現したアクセサリーを制作しています。

明日3/15は北区のatelier Sorairoさんのopen日です🎶
明日は昼頃に私もアトリエ在中する予定です。

少し追加納品もいたしますので、お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてください♪

《木と草花のイヤリング》

↑黄色い可愛らしい小花メラスフェルラを使ったイヤリング
メラスフェルラの花言葉は
『光の射す方へ』
なんだか素敵な花言葉です。


↑こちらは、スミレとビオラのピアスです。
春のお花のスミレはひっそりと咲いている姿が大好きです。

ビオラとスミレは退色しやすいので、それぞれ本物のお花に近い色で染色してつくっています。

《お知らせです》
2月~3月末までお取り扱い頂く東京日本橋のMONOTIAMさまですが、追加納品いたしました。春らしい色合いのアクセサリーを中心に納品してあります。

こちらも、本当にたくさんの方に手にとって頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです✨
そして、3月末までのお取り扱いの予定でしたが、4月いっぱいまでお取り扱いいただける事になりました!
お近くに行かれる際はぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。

《3月のイベントお知らせ》

花3/27(火)東区プラザ
《Chou chouvol.15》
素敵なハンドメイド雑貨や、楽しいワークショップ、美味しいもの、お楽しみも盛りだくさんです🎶
春色アクセサリーをご用意してお待ちしております♪



花3/31〜4/1 東京表参道
《装苑presentsアクセサリー蚤の市》

《4月イベントお知らせ》
花4/8(日)asshハンドメードマーケット

花4/18〜23
東京 表参道 Gallery219
企画展 フラワーモチーフコレクション
『Flower ai』
こちらも素敵な作家さまと御一緒させていただけるので、とても楽しみです✨


花4/21(土)LIFF
LIFFは4/21,4/28の両日開催されます。
私は4/21のみの出展です。


花4/28,29
東京ビッグサイト
《minneハンドメイドマーケット》