『装苑』掲載していただきます✨ | Rocca~六花~のブログ

Rocca~六花~のブログ

本物の草花を使い、植物の美しさや面白さを表現したアクセサリーを制作しています。

来月の3/28発売の『装苑』に掲載していただくことになりました✨
こちらは、3/31〜4/1東京表参道で行われる
《装苑アクセサリー蚤の市》の特集です🎶


左上の部分です🎶
憧れの雑誌に素敵に紹介していただる事が、本当に嬉しくて、発売日までドキドキです✨

こちらも見ていただけたら嬉しいです好

そして、
横浜の委託先『gallery&shop Ruhm*』さまへ
春色アクセサリーを納品させていただきました。
(こちらでは、主にk14gfを使用したものをメインとしております。)

《桜色の紫陽花ピアス》

桜の花びらが枚散るイメージでつくりました。

早く春のお花がたくさん咲かないかなぁと心待ちにしています✨

黄色い小花のメラスフェルラを見つけたので、一緒に写してみました花
メラスフェルラは押し花にしたので、こちらを使ったアクセサリーもまた作ろうと思います🎶

他にもRuhm*さまへ納品したアクセサリーの写真があるので、少しずつご紹介したいと思います✨

《開催中のイベント》
花2月~3月末  東京日本橋 
『MONOTIAM』さまにてpop up shop

花2/15〜3/24  atelier Sorairoさま
企画展《月のカタチ モノクロの器》

《今後のイベントのお知らせ》
花3/27(火)東区プラザ1Fエントランスホール
Chouchou vol.15


花3/31〜4/1
東京表参道《装苑アクセサリー蚤の市》