PONPONナイトカーニバル ありがとうございました! | Rocca~六花~のブログ

Rocca~六花~のブログ

本物の草花を使い、植物の美しさや面白さを表現したアクセサリーを制作しています。

週末のPONPONナイトカーニバル♪
本当に楽しい1日でした✨

今年のミラーボールもとっても綺麗でした〜✨

今回はこのミラーボールを創っているアート集団MIRROR BOWLERの方ともお話する事ができて嬉しかったです❗


↓こちらは夕方の様子です
夕方からすでにたくさんの人でにぎわっていました

↓こちらは夜のブースの様子です♪
心地よい音楽と夜の雰囲気は、本当に良かったです✨




木の実のアクセサリーも好評でした✨


ブースに遊びにいらしてくださった皆さま、

一緒に出展してくれたヨメノジさん、handmadeCLORVERさん、Nancy'sさん
(本当に楽しかった〜✨)

お誘いいただきました主催者さま

本当にありがとうございました!

そして、翌日
公園で行われたお祭りのフリーマーケットにも参加してきました!
フリーマーケットなので、ディスプレイに使っていた雑貨やアクセサリー資材なども出していました♪

途中で雨が降ってきてしまい、早めに店じまいをしましたが、こちらも楽しめました♪

次回の出展は
9/17(日) 《潟マルシェ》です✨
鳥屋野潟公園内ユスリカの森
10:00〜15:00

緑あふれるユスリカの森で、
ヨガや、
潟の水上を体験できるカヌー・カヤック体験、潟の草木をいけばなにするネイチャーアート
などなど、潟の自然を感じることができる素敵なイベントです♪
私も大好きなイベントです✨
お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいハート