ありがとうございました! | Rocca~六花~のブログ

Rocca~六花~のブログ

本物の草花を使い、植物の美しさや面白さを表現したアクセサリーを制作しています。

ブログの方ではちょっとお礼が遅くなってしまいましたが、
先週末の《ものクラフト展》

お越しいただいたみなさま、
ユニバーサルホームさま、
ご一緒させていただいた出展者のみなさま

本当にありがとうございました✨

天気も悪いなか、ブログやInstagramを見て遊びに来ていただいて、本当に嬉しかったです❗
嬉しいお言葉をいただいたり、差し入れまでいただいて、この4年頑張ってきて良かったなぁと心底感じました✨




こちらのお写真、お客さまからいただきました✨
なんと、とっても珍しい七つ葉のクローバー🍀
幸せが訪れそうです花
お心遣い、本当に本当にありがとうございます。
嬉しい気持ちでいっぱいですキラキラ

また、みなさまに恩返しできるように
自分自身も楽しみながら
頑張っていきたいですハート

今は少しイベント出展も落ち着き、
今日は花や野菜苗の植え替えや、小さい小さい笑庭の手入れをしました。
蚊除けのハーブゼラニウムはとっても良い香りで癒されましたハート

やっぱりお花はいいなぁと実感しました。

仕事では切り花専門で、ウエディングやブーケ、アレンジメントなどをしてきたので、
花苗はそんなに得意ではないのですが
(枯らしてしまうので汗)
それなりに楽しんでいますおんぷ

今後の出展予定ですが、色々とお知らせがあるのでハート後日まとめます🎶

Instagramも良かったら覗いてみてください✨