tetoteクリエイターズマーケット新潟伊勢丹ありがとうございました! | Rocca~六花~のブログ

Rocca~六花~のブログ

本物の草花を使い、植物の美しさや面白さを表現したアクセサリーを制作しています。

先週の5/18から始まった
『tetoteクリエイターズマーケット新潟伊勢丹』
5/24で終了いたしました!
たくさんの方に手にとっていただき、
たくさんお話していただき、
本当にありがとうございましたキラキラ





お客さまから、イベントや委託店でも買っていただいたというお話も聞けて、
本当に感激しましたほろり

そして、素敵な作家さん達とのご縁もあり、楽しいイベントとなりました!


引き続き、今週末にもイベントに出展します!
5/28(土)、5/29(日)
産業振興センターにて
『コマチフェス』
に参加させていただきますラブ



花5/29(日)
小千谷市の極楽寺にて
極楽パンチエコマーケットに出展します!



そして、6月初め
6/5(日)
燕市にて
『ママバザール』に出展します


初夏にオススメの爽やかなデザインのアクセサリーをたくさんご用意してお待ちしております~♪