暖かな春の日 | Rocca~六花~のブログ

Rocca~六花~のブログ

本物の草花を使い、植物の美しさや面白さを表現したアクセサリーを制作しています。

本当にあたたかい春の日が続いていますおんぷ
先日、お散歩も兼ねて子供と一緒にハンドメイドのイベントへ遊びに行ってきました花



人気の『HIROMIART23』さんに
手形アートを描いてもらいましたハート
成長の記念をこんなに可愛く残せるのは
とっても嬉しいですおんぷ

去年の4月は子供が熱性痙攣を起こして
本当に生きた心地のしない時間を過ごしていましたウキャー!
ちゃんと大きく成長してくれているんだなぁとしみじみしましたI


そんな思い出がある春ですが、
お花がたくさん咲いて、大好きな季節です。

何年もお花が咲かなかった
『ニオイスミレ』も今年はたくさんお花がつきましたおんぷ


4月のイベントのお知らせですI

花4/17(日)
『にいがたカナール彩』
スポーツ公園のカナール左岸
10:00~17:00

花4/24(日)
utika三条店にて
『ウチカマルシェ』

に、出店します~♪
天気が気になりますが、よかったら
遊びに来てくださいどっきゅん

春のお花をたくさん持って、お待ちしておりますキラキラ