六花ちゃん(*´∀`) | Rocca~六花~のブログ

Rocca~六花~のブログ

本物の草花を使い、植物の美しさや面白さを表現したアクセサリーを制作しています。

9/27、28日の2日間
ウチカマルシェにたくさんの方が来てくれました~!
手にとって頂いた皆さま、本当にありがとうございました!



今回のウチカマルシェでは、素敵な出会いがたくさんありましたきらきら!!

お母さんと一緒に見てくれた女の子の名前が、なんとお店の名前と一緒の
『六花ちゃん」でしたラブ

実は、子供が出来た時予定日が6月だったのでお花が好きな私は『6月の花』で
『六花ちゃん』なんて可愛いなぁ~なんて思っていたのですが、男の子だったので…苦笑
変わりにお店の名前にしたという経緯がありましたキラキラ

なので、『六花ちゃん』に会えたのがとっても嬉しかったですLOVE

そして、ウチカ駅南店で見つけて頂きブログを見て遠くから遊びに来てくれた方が、実はお知り合いの方だったというラブ嬉しい偶然がありました!

イベントは一緒に出店する作家さん達と仲良くなれたり、お客様との素敵な出会いがあったりするのが一番の魅力ですキャハハ

これからも少しでも楽しんで頂けるように頑張ります!

今週は
10/4土曜日
新潟県スポーツ公園で
『はな*はなフェスタ』に出店します!

ビッグスワン脇の列柱廊
10時~15時30分

ハンドメイド雑貨やワークショップのお店がたくさん並びますキラキラ

同時開催で『いちにち動物村』もやってきます!
かわいい動物たちとも触れ合えますよ~

ぜひ、遊びに来てください~(∩´∀`∩)

そして、10/5日曜日は
十日町へ出店してきます!
てづくり雑貨などが100店舗くらいならびます。