Kadrinche la !!-y1.jpg

おはにちは。
やっぱり見られる、魅せるってことを意識しなければ、
どんどんおダサくなっちゃうんだなって実感してるroccaです(^O^)/やっほっほ!

あくまで自分に関しての見方ですけどね!
最近ちょいとノーメイクであったり、身なりに関して無頓着であったので、
休日だった昨日の朝、ふと鏡で自分を見たときに
なんか老けた感じがしましてね。

日々、仕事以外で人と会って話したり、新しい出会いや
見られ魅せる意識、まわりのことに興味を持たないと、
こうもつまらない身体や雰囲気になるのかと顔に斜がかかりました。(ちびまるこちゃんのガーン!って感じ)
いかんいかん。
ただ自分に気をつかい過ぎるのも、らしくなくなるな、なんて思うので
あくまで自分らしくを大事にしたいなぁ


*-*-*-*-*


さて来週の今頃はもうバスロケツアーですね。
朝7時集合がんばーる。
始発バスがないので、地元駅までタクるしかw
荷物あるし、仕方がないのか…^P^

今のとこ、アシタカに関してやりたいこと、1割しか出来てないです。
あかーーん
当日のバスの移動中に作業追い込みするのは避けたい。
あ、あと今回一番気をつけたいのは、小道具破損しないように荷物の梱包をしっかりしたいですね。
弓矢と剣、あと藁マントwww

そいから腕のアザシール忘れないよにしよ
費用の関係で、もしかしたら書くかもな。
いかんせん質のいい転写シート高くて^P^
コピック系マーカーで書こうかしら。

さてさてそろそろ到着!
今日もがんばるぞー