負けず嫌い精神。 | 美馬 雅世 

美馬 雅世 

-Masayo Mima ブログ-

今宵はストリート@吉祥寺駅前

先週は雨で出来なかったから、気合い入れて行ったけれど、いつもの定位置に女の子が。。


まぁね、
早い者勝ちですからね。


アンプとか諸々何にも使わないで、
生音と生声での勝負はなかなか厳しいものもあるけれど、

だからって、となりの子がアンプ使ってようがさ、

ここと決めた場所から退くのは悔しいものがある訳ですよ(笑)


良いのか悪いのかわからんが(笑)
負けず嫌い精神に火がついてまるまる1時間ぶっ通しで歌い続けましたよ、はい( ̄▽ ̄)


その中で、またまた投げ銭を入れて下さるおじさま。

最後までずーっと聴いてくれた女性。
ノリノリで聴いてくれていた女の子。

フライヤーを渡しに行ったら、
さっきのノリノリの女の子が『美馬姉‼️』と。

ん⁉️
あれ⁉️


と思ったら、見たことある顔や✨

{6003222E-CF11-433B-BFC4-D0CA3F5E8626}

漫画家を目指してるモジャじゃないかー(≧∇≦)

三年ぶりの再会でめちゃめちゃ嬉しかった‼️


Twitterを見て、駆けつけてくれたんだって✨
あぁ、歌っててよかったってこういう時、本当に感じる。

帰りにいっぱいいっぱいいっぱい話した。
お互いの近況とか、色々諸々。


本当に、本当に嬉しかった。
退散してたら会えてないもの。
歌いきって良かった。
歌ってて良かった。

負けず嫌いで良かったな。( ̄▽ ̄)