アレルギー血液検査結果が出たー | 大きな塊の話と、日々の出来事

アレルギー血液検査結果が出たー

腕の湿疹の診察から1週間
アレルギー血液検査の結果が出ました

実は一度検査してもらいたかったものだったので
先週は診察料高い!とおもったものの
結果オーライイヒ

アレルギーのリストは
花粉から始まって、犬や猫から食べ物など
いろいろ項目がありますが 
たった一つ陽性になったのが「ダニ」でしたアセアセ

抗菌のシーツでもダメなんだね
ダニ関係の対処を、これから念頭に置くことにしようと思いますぐすん

花粉やカビ、
ナッツなどにアレルギーがなかったのは
良かったーニコ



そして
アレルギーの他にちょっと、これが、と言われたのが
中性脂肪の数値!笑い泣き


ここ3年ほどで健康診断に引っかかり始めたのです

数値は180アセアセ

いよいよ薬を飲むことになりましたアセアセ

しかし
去年の健康診断から見ると
実は80ぐらい数値が下がってるんですーにやり

痩せたし、数値落ちたし
心身共にいろんなことありすぎて
ダメダメなはずなのに
数値は健康に向かってるという謎真顔



さて
8月に会社の健康診断があります

1カ月で数値が普通に戻るかな!?


食生活も見直さなきゃなんだろうけど
食べるしか楽しみなくなってきてるから
あんまり見直したく無いなぁ〜うーん

運動もねー
なかなかできないしなーぶー


とりあえず
2週間薬飲んでどうなるかですにやり