9月22日(日)


昨夜、Tさんに思ってること伝えました。


返信は来ないです。


あまり向き合おうとしない人だというのはこの前の一件でも分かっていたので、想定内。


多分、hさんなら・・・て、私を振った人のことなど考えても仕方無いですね。


なんだろうね…毎回。


うまくいきかけると駄目になる。


潜在的に『うまくいく訳無い』て、思ってしまっているからだろうか。


そして、まさかの、今日Aさんに会えるかもしれないというチャンスが;


え…でも…これでまた駄目になるのが怖い(;_;)


せっかく楽しくやり取り出来てるのに・・・。


【朝ごはん】

白米、納豆、ハムマヨネーズ、ゆかり



Tさんにはマッチングも解除されてました(^^;


『過去のことを言わない、ということにもなったので良い関係は築けると思います。』て、明らかに私だけに非がある言い方してきたし。


Sとモラハラは別物だからね?


早めに気付けて良かったわ真顔



【夕ごはん】

椿屋珈琲店

椿屋スペシャルティブレンド、シャインマスカットのショートケーキ、リッチブレンド。

からのー、Aさんとカフェデートwww


子供たちの帰りが遅くなる&旦那が休み&私がAさんの地元の駅にお出掛けという偶然が重なって、会えました(^o^; 危険なので横浜で会うことにしたけど;


さて、顔合わせですが・・・。


待ち合わせ、誰か分からなかったです真顔


悔しいけど、写真と同じ、それ以上だったのはhさんだけだ(´`)


あと、男性陣、口臭はもう少し気にして欲しい泣くうさぎ


ああ、また終わってしまうかな…と思ったけど、友達なら…と切り換えて話したら、音楽の趣味も合い、まぁまぁ楽しく過ごせました花


私は恋も、マゾも、卒業式するんだ・・・。



本日の戦利品スター

ORBISからは、美白ローションとクレンジングリキッドと迷った挙げ句、いつも試供品で賄っていた(笑)アクアピーリングジェルを購入。サンプルは新商品のリキッドファンデーションにしました。

PLAZAからは、ヘアオイルを購入。

モロッカンビューティー ディープモイストヘアオイル メロウリーフドリーム。
そごうのデパコスゾーンを歩いてて貰ったサンプル。
グラティエ リプレニッシュ アイクリーム だって。

待ち合わせ時間に早めに着いていたので、ジルスチュアートにずっと居座ってネイルのテスターを塗ってました(^^;

ジルスチュアートって、デパコス界一のプチプラよね流れ星(ブス界一の美女みたく言ってみました★)

ぶっちゃけ、FLOWER KNOWSと1000円くらいしか違わない。(十分違う?w)

あと、オトコにプレゼントしてもらうのも良いけど、颯爽と店舗で買い物する自分もカッコ良いなラブラブおねがい

香水は高いのでプレゼントで欲しいけど、それ以外だったら自分で買い揃えるのもありだな、て。

あ、でもアイシャドウパレットは6000円くらいしてなぁ(-_-;)

そのうち、DiorやCHANELなどにも手を出したくなりそうで怖いw

水色好きインフルエンサーのせいでブランドのバッグも可愛いな♡て思っちゃってるし。

一桁感覚が違うけどw

私も何だかんだ言って水色が好きだから、この人の影響受けまくり(><)





9月23日(月)

一夜明けて思ったけど…容姿、褒めてくれなかったなショボーン

PLAZAでバッチリメイクして(←)かなり良い感じになってたと思うんだけど・・・。

まぁでも友達作るだけだからな真顔

LINEは交換しませんでした。

LINEやカカオ交換してうまくいった試しがなかったので怖かった。

【朝ごはん】
セレッシャル レモンラベンダーレーン

 朝のメイクしながら優雅にハーブティー♪

着いたら遅刻寸前でしたけど(・∀・)


使い道に困った挙げ句、ティッシュ入れにしたお気に入りのバスケット。笑
アロマキャンドル焚きたいけど、煤が心配タラー


【おやつ】
Wendy's First Kitchen
フレーバーポテト 濃厚じゃがバター M、天空の抹茶 M。ポテトは47周年記念で47%増量中で、ドリンクはクーポンで半額!


銀行員Aさんとの会話は楽しいけど、どことなく満たされない心…。

身長も本当に165センチあったかな(-_-)

やっぱり単なる友達だとしても見た目は大きい赤ちゃんぴえん

フィーリングが見た目を超えてこない(>_<)

そろそろHさんの写真見せてもらおうかな…。

スペイン料理の方は期待出来そうにないからどうでも良いやぼけー

しかもプロフが離婚検討中になっておるガーン


【夕ごはん】
リュウジの至高の生姜焼き、白米、枝豆
あっという間に無くなる;


家庭の外で女として甘えられる場所、か・・・。

私はずっとそれを、何年も前から求めてるけど…。

依存したら苦しくなるだけだしな・・・。

やっぱり…今世で私の心が満たされることは、もうないんじゃないかな。

私が恋した相手はみんな私を拒絶する。

ヨシツグさん理論だと、至極当然らしいけど(-_-;)

取りあえず、アイシャドウパレットが欲しいなぁ(´`)

グリーンのアイシャドウを、ピンク系のアイシャドウをベースにしたアクセントとして使ってみたいアイシャドウ





9月24日(火)

既婚者パーティーに行った夢を見た。

タイプな男性と出逢えたり、常連女子グループと敵対したりw

Hさん…タイプではなかった(-_- )

やっぱり既婚者パーティー行こうかな・・・。

だけど、この前一緒に飲んだ女性、有名常連女性から出禁にされたとのこと;

恐ろしい世界だ(-_-;)


【昼ごはん】
PREMIUM KARUBI
お盆に食べ放題して最高だったので、今回はランチを食べに来ちゃいましたウインク
この値段でデザートビュッフェ付きとかコスパ良すぎじゃないですか?!不安
食事が来る前に(笑) だって100分の時間制限あるから(^^; 右の背の高いグラスは巨峰とマスカットのジュレぶどう

目玉のジェラートバーくまアイス全18種!
ランチはドリンク飲み放題が無いので、飲み物代わりにたくさん食べることが出来ましたニヤリ
なんとショコラとクッキー&クリームを除く、16種類を制覇!
寒くてずっと凍えながら食べてました(^o^;)

左から順に攻めます。笑

マスカットオブアレキサンドリア、シャラント産メロン。

プレミアム焼肉ランチ焼肉
ランチ焼き肉自体、幼稚園時代の牛庵振りではなかろうか煽り

デザートコーナーも充実ですよ~ハート
前回の夏のラインナップが秋の味覚に変わってました紅葉
来月は焼芋ブリュレが加わるらしい焼き芋

フランボワーズ、直七撮り忘れからのー。笑
チョコミント、くるみとメープルシロップ。チョコチップもクルミもいっぱい入ってたラブ

ホットコーヒー撮り忘れからのー。笑
アールグレイティーコーヒー芳醇ですた目がハート

チャイティーラテ、いちじくマスカルポーネ撮り忘れからのー。笑
ピスタチオ、ぶどうのコンコード。

スイーツも爆食びっくりマーク
窯焼きチーズケーキ、ロシュアマンド、フィナンシェ、ガトーショコラ、ケークフィグカシス、ラ・フランスのショートケーキ。

ジェラートはプレミアムミルク、いちご。
グラスはマロンパフェ栗

今までフィナンシェって美味しいと思ったことがなかったのだけど、ここのフィナンシェめちゃめちゃ美味しかった目がハート
ジェラートは宇治抹茶、アールグレイ。今日イチキラキラ

ラストの一皿ビックリマーク完熟マンゴー、ヨーグルト。
ちなみにデザート一皿撮り忘れてます笑

大満足のBIRTHDAYランチでしたニコニコ10%OFFクーポンをゴミ箱から生還させた甲斐がありました(笑)

まぁ…相変わらず旦那が無言だったこと以外はね・・・。

万が一アプリがバレた時の言い訳にしますからいいですえー


Hさん、私より11才年下の女性と交際してたらしい(ーー;)

同じ名前で同じく若いオンナと付き合ってたパターン(-_-)

まぁ、こっちは好みの顔じゃないから良いんだけどさ。

hさんのこと…私が早まって性的な話とかしなければ、友達から仲良くなれたのかもしれない、て・・・。

石橋を叩きいて叩いて確認して、いざ安心して渡ろうとしたら叩き過ぎでヒビが入って即行で崩れ落ちたパターン。

今まで誰ともマッチングしなかったのに、プロフ見てビビッと来て迷わずマッチングした私の直感は正しかった。

こんなに相性が合うと思った人は初めてだった。

見た目の壁を超えるほど好きになったのは、私だけだったけど。





9月25日(水)

【朝ごはん】
白米、明太子


グラデーションになってるチークをアイシャドウのグラデーションに使えないかと試してみた。

この歳でピンクはもう合わないのかなぁ?(´`)



【おやつ】
おはぎ
職場の社員が買ってきた。


アイシャドウ用のブラシが欲しくて、セリアとダイソーを行き来した結果、娘の歯医者の時間に間に合わなくなったので諦めて帰ろうとしたら大雨降ってて帰れなくなったえーん

結局ダイソーに戻って300円のビニ傘買って外出たら雨止んでた真顔

ビニ傘のついでに買ったUR Glamのブラシブラシ
柄が細い方が収納しやすいかなと思って。

これでダイソーコスメ、&.、IDATE、coou、UR Glam、全制覇ですニヤリ


【夕ごはん】
BOURBON アルフォート リッチミルク
BOURBON ミニシルベーヌ ココア
リュウジの塩ネギ豚丼、明太子
HARIBO フライドエッグ、昨日の残りの焼そば
職場から。

ニラ入り。飽きないでいてくれるの有難い(><)


久々にグミ爆食いしちゃったあせる




何年も愛用してた100均の携帯用のクシ、職場で失くしたかもぐすん




9月26日(木)

【朝ごはん】
ミニトマト、豆乳


今日はこちらをアイホールに乗せて、いつものキャンメイクのグリーンアイシャドウを目尻に。

こっちの方が良いかな。 もう残り僅かだけど。


てか・・・私、メイクしない方が男ウケ良いんじゃないかってショボーン


hさんと会った時もプロフと同じく余計なメイクしてなかったら印象が違ってたんじゃないかって・・・。

もしも、もしも、て・・・引き摺ってしまう…。

Aさんも待ち合わせの時に目が合ったのに気付いてくれなかったし;

写真と印象違うのか聞いてみよう…。


【おやつ】
COCO'S
イタリア栗のしぼりたてモンブラン 539円。

クーポンのポテト、ドリンクバー。

暇だったので、今日こそ1時間早上がりしました!

保険屋さんとの顔合わせがあったのですが、本人のドリンクバー代として1000円置いてってくれたお札ラッキー星


投稿サイトの方からメールがあった。

関係は急がない、人となりを知ってからでないと関係は持ちたくないという、このサイトにしてはマトモなメッセージw

なので返信しておきました(・∀・)

マゾ卒したはずなのにウキウキしてる自分がいる。

本能には逆らえないね(><)