6月21日(金)


ロカサイズ新曲。

https://youtu.be/O_DLtVuiqhI?si=6OH-e-D9YWv0wltD

なかなか良いデキ♡



【昼ごはん】

McDonald's

マックシェイク ソルトライチ。

ガーリックバターてりやきチキン、ポテト、ホットコーヒーM。

マックのてりやき…こんなに薬の味したっけ…?てりやきチキンが一番美味しいと思ってたけど;



今日はKちゃんと二人でランチ。


部長の件を話したけど…またLINEしてとか余計なことは言わない方が良いってタラー


最後お礼だけLINEして、『良い子だったな照れ』と思い出にしてもらうのがベストだって。


確かにね…正直私もこれ以上の繋がりを望んでる訳ではないし。


最後、『勿体無かったなハートブレイク』て思わせることが出来たら、私の勝ちではなかろうか。


返信で名前呼んで貰えたら、良いなぁ・・・。



【夕ごはん】

リュウジの生姜焼き、キャベツ、XYLISHグミ



帰宅したら、かなり前にもらった修学旅行の申し込みのプリントと、三者面談のプリントを息子に渡された爆弾


プリントに関しては何年も前から何度も注意してたことなので、烈火の如く怒ったムキー


修学旅行に関しては、保健室に行ってる間に配られて、その後、先生がウチの子に渡し忘れたらしく(-_-;)


だから娘の時から私はこの担任信用してないからね不満


保健室に行ったことは知らなかったので、問い詰めて、スクールカウンセラー入れる?と聞いたら、入れるとガーン


この前まで全然大丈夫だったのに、何があったか聞いたら、学年の他の男子に『(イジメ加害者)がいなくなったのはお前のせいだ!』て言われてるらしい。


少し前からイジメ問題未解決中の時と同じように夜また下痢をするようになってたからおかしいとは思ってたんだ。


スクールカウンセラーの件は息子が担任に直接言うらしいけど、私もT先生に電話しなくちゃ。


・・・私、引き寄せましたよね(ー_ー;)


体育祭の後からだと言ってるし;


またT先生と繋がりたいという想いが、この事象を引き起こしてる。


娘のS先生の時と全く一緒。


子供が犠牲になって(恋の)願いが叶う。


心の中で秘かに強く望んでたこと。


息子にとっても、これが人生の糧になってくれることを祈らんばかりです…悲しい






6月22日(土)


お局様がいなくても土曜日の学生と働くのはもう嫌だネガティブ


【おやつ】

COCO'S、AEONのキャラメルアイス(社員から)
カリカリポテト 明太シーザー。495円。

カリブチキンジャンバラヤ。1,199円。と、ドリンクバー。


部活帰りで学校の課題をやると言う娘とご一緒しましたw

ゆっくりblogを書いたりしたかったんだけど、幼稚園時代のママ友の一人が病気になったので、今度集まろうというLINEが。

ロカサイズの日がみんな都合が良いということだったので、終わってから集まれると思いきや、ロカサイズを中止にして集まるという話で少しモヤモヤ真顔

人数が揃わなければ…て、Kちゃん昨日『人数は揃ってるね!』て言ってたたじゃんアセアセ

何だかもう、集まりに参加したくなくなってきたぼけー

こういうとこ、娘に受け継がせてしまって申し訳無いですハートブレイク


【夕ごはん】

レッドホットカルボ、カルボナーラ、皮付きポテト
えびクリスピー、キャベツ
朝送ってくれなかったし、昨日も送迎トラブルがあり、旦那に会いたくなかったので夕飯放置してたら旦那が用意した。

華活やめると旦那との仲が悪くなる(-_-)なんなん?



息子は、昨日私がやんや言ってくる子のことを糾弾して、貴方は悪くない!と断言して、今度何か言われた時の対処法まで伝授したら、今日は少し表情が明るくなってたニコニコ


集まりの主催者から個人的にLINEが来たから、色々ぶちまけようと思ったのだけど、エンジェルアンサーさんから『WAIT』やら『GET MORE INFORMATION』やらで引き留められたので、我慢w


最終的には中止にしたくない意思を伝え、もしその日に開催になったら終わってから駆け付けると伝えました。


ズンバから来てくれたMさんが参加しないなら中止で良かったけど、楽しみにしてくれてる彼女を蔑ろにすることは私の倫理に反するのですちょっと不満






6月23日(日)


結局、夏休み中に会えそうなら別日、無理ならロカサイズの後にお茶という話に決まりました。


てか私抜きでやってくれて構わないのだけどね。



【朝ごはん】

Mini One キャラメルミルクもち
ダイドー COFFEE LAB 世界一のバリスタ監修 微糖
レンチンしたら固くなった(・∀・) コーヒーは二十代の社員から;


イジメっ子がいなくなっても、また新たなイジメっ子が出てくる…。

O先生の言う通りになってるのが怖いぐすんどうしたら良いんだろう…。

T先生に伝えることを手帳にまとめたのだけど…学年主任のこともやはり訴えたい。

直接話しに行きたいのだけど、明日電話で相談してみようか…。

ただ、加害者の転校に関して…利用された感が拭えないのも事実なんよ…(´`)

T先生のこと、100%信頼して良いのか…。

娘のダンスも『見ますよ』と言って見てくれなかったし。

『見ますよ』と言った時点で、見れないことが分かってたのでは?

誰を信じて良いのか分からない。

だけどこのままではどうにもならないので相談はするけどショボーン


【昼ごはん】
もっちりクレープ ダブルレアチーズ
コープヌードル 味噌
体育祭の時に買って潰れた(T_T)

誰も食べないから(--;)


Cuddleは退会しました。

良さげな人もいなかったので。

一応退会することをメッセージしたけど、何も送らずに退会した方がスッキリしたかな?(´_ゝ`)

既婚者クラブとMeetは見た目タイプがいるので残しとく。

でも、私が今一番ワクワクしてることは、華活ではなくコスメなんです照れ口紅

まさか私がコスメに興味抱くとはね(笑)


つか、ロカサイズの参加、未定って、はっ?!(; ̄Д ̄)?

女子会参加理由つけてやめようかな…。

友達の家にお邪魔して楽しかったことって、私一度もないしね(--)


10年くらい前に化粧水?購入した際にオマケで貰ったL'OCCITANEのリップバーム。
塗りやすいし甘い香りするし、潤いが出るから口紅後は必須かも。

休みの日に勿体無いけど塗ってみた(^^;

息子の使い掛けのメンソレータムも試してみよう♪


【おやつ】
XYLISHグミ
べにはるかと安納芋のさつまいもアイスクリーム


そしてゲームとYouTubeで病んでいく休日・・・。

私は薄情なのかな?

友達の為に、『みんなで』何かしよう!というのがとても苦手。

一人一人それぞれで、じゃダメなの?

女子のグループに所属できない体質は、しっかりと娘にも引き継がれました(-_-;)


【夕ごはん】
筍の炊き込みご飯、とろろごはん
HARIBO ハッピーコーラ、チョコミントアイスバー
パルシステム。子供にはオクラの天婦羅(おうちコープ)と大阪王将餃子とオクラのおかか和えを用意。


場合によっては、T先生とも対立する可能性があることに気付いた。

加害者の転校を、私たちの全責任にされないだろうか…。

もっと、直接そこのとこを確認してから転校にゴーサインを出すべきだったのではないだろうか。

スクールカウンセラーには伝えたけど、学校側に伝わっただろうか…。

息子は、一生十字架を背負って生きていくことになるのではないだろうか。

中学生で、その十字架は、重すぎるよ・・・。





6月24日(月)

息子の件を同僚に相談。

転校の件に関して生徒に説明とか全然無かったの?と。

確かに真顔

これ、一人一人潰していくだけじゃ、埒が明かない。

根本的な解決にならない。

それに、余計エスカレートする可能性だってある。

それを含めて相談だプンプン


【おやつ】
Wendy's First Kitchen
海老みりん、ばかうけ ごま揚げ
クリスピーーチキンバーガー、ポテトM(通常はS。月末までのキャンペーン)、天空の抹茶。セットで560円。てか、こんな安いバーガーあったんだびっくり


学校に電話しました。

T先生、今日も明日も代休だった泣くうさぎ

そして修学旅行のプリントの件、担任にストレートに強く言いすぎたかな(-_-;)

もっとイヤらしく、イヤミったらしくというテクニックは、私には使えない(><)


【夕ごはん】
豚しゃぶ食べくらべ、ローズ梅酒
モチラ ラムネ味
昨日旦那の誕生日だったので。
神奈川県産ロース、神奈川県産モモ、千葉県産モモ。結果、やはり子供には一番高いロースが人気ニヤニヤ


旦那への誕生日プレゼント。

父の日と誕生日が一週間違いとかめんどい(-_-)



息子、帰宅後、少し明るくなってた。


担任が話を聞いてくれたらしい。


そして『貴方がSOSを発したら、指導する準備は出来ている』と言ってくれたらしい。


その『指導』とはリーサルウェポンなのか…それとも単に一人一人指導するだけなのか…。


取り敢えずT先生とは近々逢い引き()することは確定。


恋愛モードにはなれないし、ときめいてる場合でも無い、そこまでして得たいとは思ってなかったけど。


体育祭の時に失った恋心。


(顕在意識的には)不本意な形で、リベンジするチャンスが巡ってきてしまいました・・・。


華活を辞めた途端に驚きタイミング的にもどゆこと?;


潜在意識は、私に恋を求めることを諦めさせてくれない汗うさぎ