6月14日(金)


夜中起きた時にメッセージ送ったけど、朝になっても既読が付かない。


当日(つか前日でも)、何があるか分からないのにチェックしない訳がない。常識で考えて。


8時になっても既読にならなかったらもう一度追いLINEしてみることにして、出発する前にあれやこれや片付けようとするのだけど、返信が気になって手に付かない。


お弁当作ってる途中なのに既読チェック。


耐えきれず8時前に追いLINE。


挙げ句の果てに、イライラを息子にぶつけてしまった。


イジメ問題以来、そんなことしなかったのに…。


娘にもイラッとしてしまったな;


これは娘が出掛ける前から起きてたということよ?


それなのに・・・ショボーン


早起きもしたし、本来なら超特急で家事を終わらせるところ、いてもたってもいられず、カードリーディングに頼ったりも(´`) (結果は後でまとめて載せます。)


嫌われるの覚悟で電話もした。


てか、時系列を追ってblog書こうと思ってカカオのスクショを自分用に貼ったんだけど・・・


これ見たら、めっちゃムカついてきた!!!ムキームキームキー炎炎炎












私の発言での相手のハンネ隠し忘れたけど、そもそも偽名だからいいやw

本当は時系列に沿ってその時の感情とか思いとか書くつもりだったけど、結論から言うと、コイツ無いわムキー

会っててもサイアクだったしムカムカ

やっぱりB型は無理かも。

自分のことしか考えてないし気にしてない。

だからこういった行き違いが起こる。

関係続けてたら奥バレして大変なことになったかも。

でもちゃんと心の整理を付ける為にきちんと書こう。

この日の心身の疲労が今も尾を引いてるからチーン

でも思い出すのも苦しい泣くうさぎ

だけど、続き!チュー


これが彼の有名なマッチングアプリのドタキャンだと思った。

こんなサイト、こんな間柄なのだから仕方無いとは言え、自分がそんな目に遭うとは思いも寄らなかった。

これからは本当の自分として生きられる、運命の相手に出逢った、そう思っていたのに。

前日も浮かれてデート用バッグなんか買って…洋服もどれ着ていこうか試着して…馬鹿みたい…。

だけど、もしかしたら急にスマホが壊れたのかもしれない。

だから、タリーズに行くだけは行くつもりで準備してたけど、来ない待ち人を一人で待つ寂しい自分を容易に想像出来て、心が折れた…。

逢い引きの前に旦那のシャツだけはアイロン掛けていこうと思って何枚も頑張った。

ベランダに揺れるYシャツに悲しくなった・・・。

この人しかいないと思った。

マッチングアプリで普通のオトコと出会っても意味がない、これを逃したらもう二度と無いと思った。

こんなにあっさりと夢が崩れるなんて思わなかった・・・。

それでも泣きながらストーカーの如く何度も電話。

ブロックされてると『応答なし』と出るらしい。

出発準備を放り投げてカカオのブロック確認方法をググってた。

こんな時間になっても連絡つかないなんて、会う気ゼロでブロックしてる以外考えられないから。

なのにね、エンジェルアンサーさんはブロックされてないって言うの。

「もう会えない?」て聞いても、同じカード…。


アルケミアタロットさんに彼の現状、気持ちを聞いたら

ワンドの9。警戒している。

だから、急に私に会うことを警戒し始めたのかと思ったのだけど、後で聞いたら、一昨日から奥さんと子供が外国から帰って来てて、念のためカカオの通知をオフにして警戒してたらしい;

せめてそれを私に言っておいてくれればまた違ったのに、私に言わなかったのは、夏休みで奥さんと子供が帰って来て状況が変わったら、話が違う!と言われるかもしれないと思ったとのこと。

は?(ー_ー;) プロフに同居と書いてあったから、そもそも同居だと思ってやり取りしてたし、逆に別居してたなんて聞いてないんですけど!て感じなんですけど?むかつき


独りよがりが過ぎる。さすがB型凝視


LINEはその都度消して、奥バレには凄い気を付けてるみたいなこと言ってたけど、前に浮気を疑われた時はずっとスマホ弄ってるのを怪しまれた、て王道のバレ方してるしwww


百歩譲って連絡がつかないと私が言ったとしても、アクシデントなどで遅刻や中止ということもあり得るんだから、初めて会う相手の連絡をチェックしないなんて大人として有り得ないし、連絡一切出来ないなんて、どこをどう読んだらそう捉えるのかも理解出来ない。


自分の考えが及ぶものに対して警戒心強いだけで、実は危機的管理ゼロだよ。


本当はこの時点で、この人とは無理だと判断するべきだった。



その後はカカオのやり取りを見て分かる通り、一時間遅れで会いに行った訳ですけど(-_-)


【朝ごはん】

TULLY'S COFFEE
ハニーミルクラテ。奢ってもらった。(当然ですむかっ)

見た目は54歳にしては若かったけど、イメージとは違った。

メッセージの感じから、もっと威厳がありそうな見た目かと思ってた。服装含め。

こんな軽い感じの人とは思わなかった。口調も態度も。

ご主人様というより、気さくな男友達なタイプ。

話の話題もいつの間にか子供の受験のことに;

こんな話、ママ友とも出来るわ真顔

話に困ることは無かったけど、特に楽しくもなく。

時間が勿体無いので、会ってから1時間後、ホテルに行くことにしました。

【昼ごはん】
冷しおろしわかめそば、窯焼きプリン
買ってもらった。

ホテルの部屋の内装。
エロさの無い、フツーの綺麗な部屋でガッカリ。
20年前の池袋のホテル街は、鏡張りの部屋とか普通にあったけどねw

さて、プレイですが。

もっとSっぽい扱いとか言葉責めを期待してたのだけど、ノーマルに毛が生えた程度の言葉責め。

ウキウキしながらロープとかバイブとか首輪とか出してきたけど・・・;

Sとしてプレイするならそういった素は出すなよ。萎える。

それで言葉責めされても、演技臭くて全く刺さらない。

雰囲気作りが下手すぎる。

ロープもバイブも痛いし、私も全く感じなかった。

耳はくすぐったかっただけで感じていた訳ではない。

家からトイレ我慢して、水も大量に用意したのに…。

メッセージのやり取りでは素敵なS様だったのに、実際はただのエロいことがしたいだけのオジサンだった。

肌着もダサくてお腹も出てたし、ビジュアル的にも無理だった。

私が一週間、胸をときめかせていた飼い主様はどこにもいなかった・・・。

そして私は異性として魅力に思えない相手に何されても感じないということが判明した。

これ以上どうしたら良いのか分からず、ベッドの上で項垂れ、カカオのメッセージのやり取りを見直して、夢と現実とのギャップに戸惑う…。

もう帰ろうということになり、帰り仕度をしていたら、持ってきた玩具を全部ゴミ箱に捨ててた;

お互い持って帰ることも出来ないから仕方無いけど、何か怖かった(><)

これまた驚愕だったのは、奥さん今日、夕方から横浜で友人と飲み会があるとのことアセアセ


ほんっっと警戒心あるのか軽率なのか全く分からない爆弾


駅前は遭遇する危険があるので、駅近くになったらサラッと別れました。


もちろん、次回の約束などせずに。


私も、こんなにあっさり冷めることが出来るなんて思わなかったわ。


つかね、最初に顔合わせた時点で口が臭くて既にアウトだった。


予約の段取りが悪くてランチ中も最悪な空気になったB型男も口臭かったな。


相手のことを考えられない人って、自分がどう思われるかって気にしないんだね。


相手への配慮がないし、根拠の無い自信があるから自分が嫌がられるなんて想像もしないんだろうな。


やっぱB型は根本的に無理かも。


速攻でCuddle再登録したわ。笑


この最悪な出会いを上書きしたいぼけー


今回分かったことは、メッセージでのイメージと実際の相手は必ずしも同じではないということ。


『いくらメッセージを重ねても、実際に会ってみないと分からないので早めに会いたいです!』という男性が一定数いる理由が分かった。


メッセージの文章では、いくらでも自分を偽れる。


だけど、まずはメッセージが気に入らないと会う気にならないのも事実だからなぁ(>_<;


帰宅後、一応お礼のメッセージを。
コッチの方が何倍も残念でしたけどねw 私はオマエの稚拙なプレイで堕ちるような安いマゾじゃねーんだよにやり


M女の夢物語、これにて終了です★



【夕ごはん】

HARIBO ゴールドベアグミ

目玉焼きとハート目当てでスターミックス買ってたけど、寧ろゴールドベアだけが食べたくなってw


夕飯は昨日のカレーがあったので勝手に食べてもらって、私は布団でダウン。


傷ついてはいないし、悲しくもないけど、期待値が高かっただけあり、実はダメージも大きいのだろうな…。






6月15日(土)


昨夜寝落ちして、朝6時過ぎにLINEを開いたら、今日代わってもらった同僚から、娘さんが熱を出したのでお休みするとの連絡が・・・


つか私、店長にシフトチェンジしたことLINEしてないジャン!!ゲロー


昨日、6時過ぎにはLINEのことは覚えてたけど、まだ寝てるかもしれないから8時過ぎにLINEしようと思って忘れてた…ガーン


その時にはもうしんさんの件で大変なことになってたからタラー


店長にちゃんと通じてるだろうかえーん


日曜のことだと勘違いしてないだろうかアセアセ


結局慌てて6時半にLINE;


こんなことなら昨日の早朝に送っておけば良かったよ(><)


昨日、しんさんも従業員に給料振り込み忘れたらしい。


私とのことで浮かれてたらしく、初めてのミスだったらしい。


私も同じようなミスするとは(ー_ー;)


日常に支障を来すなんて、やっぱり私たち良くない縁だったのかもね。



【朝ごはん】

HARIBO ゴールドベア


スターミックスには入ってない味のベアがいて満足度高めもぐもぐ



午後は息子の練習試合(とT先生w)を観に行きましたサッカーイエローハーツ


今日は珍しく、2年生の親は私と保護者会の代表の方(隣の小学校出身、元PTA副会長)だけ。

娘の元カレのお母さん(1年生の弟が入部)と久々に会って楽しくお話してたら、突然私たちの小学校の嫌味を言われました驚き

どうやら娘が公園で遊んでたら、ウチの小学校の男の子とケンカしたらしく、ウチの小学校から全面的に娘が悪いと言われたらしい。

しかもソッチの小学校の教務主任に娘が『○小の恥です!』と言われたらしい;

そのせいで娘は引きこもりになったらしい汗

『△小の先生は、まぁ手際が良くてぇ~!全部ウチの子のせいにされましたぁ~!』て。

知らんがなニヤニヤ

つか、そんな大問題になるなんて、娘何したんだよwww

娘だけ私立の中学に通ってるらしいのだけど、絶対問題児だったと思う。笑

まず親がヤバいw

あと1年付き合わなきゃいけないけど、上手く距離を取って関わらないようにしよ真顔

それにしても、嫌味なんて言う人本当にいるんだね!生まれて初めて聞いたわ!!笑い泣き

他の人はこの人のこと、どう思ってんだろうなちょっと不満

それはそうと、今日はずっと間近でT先生を観ることが出来ました目がハート 笑

恋心を諦めたのもあり、自然体で接することが出来たかな。

取り敢えず笑顔は絶やさずにいて、T先生に微笑むことも出来ましたピンクハート

最後に集合写真を撮ったんだけど、中1の小さい子を抱っこして写真撮ってて、ああ、きっと家では優しいパパなんだなぁ、と思いました。

生徒指導専任だからいつも強面だけど、実は笑顔がとっても優しい。

びっくりマークそう言えば、やっぱり娘のダンス見れなかったんだって悲しい

帰りにちょこっとお話したんだけど、顧問と保護者以上の会話は出来ずじまいハートブレイク

まぁでも、笑顔でお話出来ただけでも良しとしましょうかね知らんぷり

ちなみに集合写真撮るカメラの横にいたので、T先生と笑顔で見つめ合うことも出来ましたおねがい(先生はレンズに微笑み掛けてただけですw)


【夕ごはん】
Olympicの刺身、冷凍フライドポテト、白米
鯵、赤海老、イカソーメン、生しらす。息子が最後にファインプレーしたので頑張ったご褒美ですニコニコ


ああ、あと、そのイヤミババアに、『△小の子はのびのびしてるけど、○小の子達は大人しくて~』て、ウチの小学校の子達を遠回しにディスってるのかな?て感じのイヤミを言ってきたのは許せなかった。

ウチの子、その大人しい貴女の小学校の子達に陰険なイジメを受けたんですけどね?

つか、大人しい?笑 凶暴な子が多いって昨年聞いてますけどw


『子供のケンカに大人が入っちゃダメ』て、お宅の小学校の子供の母親にめっちゃ介入されてウチの子は除け者にされましたけどね?

さすがに我慢出来なくて、彼女が他の人に話しに言ってる間に、元カレの母にサラッと↑のことカミングアウトしてやったw

あと、自分の息子の体格が小さくてウンタラカンタラて話をするから黙って聞いてたら、急に息子のこと褒め始めて( ゚д゚)ポカーン


ああ、私達にそう言って欲しかったのかw気が回らなくてサーセン爆笑笑い






6月16日(日)

昨日の連絡ミスの一件は取り敢えず大丈夫だったみたい(^^;

次からは気にせずLINEしよう;

【おやつ】

Wendy's First Kitchen
コーラフロート。特別クーポンで250円びっくり

仕事終わり、取り敢えずマッチングアプリのチェック。

そうそう、2ヶ月前マッチングしてその後解除された爆弾眼鏡のドストライクTさんからLIKEが来てたのでマッチングしました(笑)

どうしよう;バレないようにやり取りして、今度こそ会えるかなぁ?あせる

正直、エンジェルアンサーさんからは良い答えはもらえなかったのだけど、ゲーム感覚でマッチングしてみた。

眼鏡イケメンクエストです(笑)


【夕ごはん】
鉄板焼き
父の日ディナーですブーケ1

前から気になってたアウトドアスパイスというものを買ってみた。


半額になってたので。高いだけに当たりでした!



私が北野エースで買ったプレゼントふんわりリボン

黄桜 悪魔のビール レッドセッションIPA、アメリカンブラックエール。

 

レモ缶 ひろしま牡蠣。


ちゃんとラッピングもしてもらいましたプレゼント


ラッピングという一手間が大事なのに不満

 

つか眼鏡からメッセージ来ねぇな(-_-)やる気あんのか?メラメラ






6月17日(月)


今日も家出るの遅くなったけど、ここのところ自転車が続いていたので果敢に徒歩を選択。


ところどころ小走りで行ったら間に合ったけど、Google Fitが何故かサイクリング判断し、ポイント溜まらなかった大泣きあんなに汗だくになって走ったのにびっくりマーク



【おやつ】

ポン・デ・エンゼル
本当はスタバでまったりするつもりだったのに、娘が学校休んでてミスド買ってきて欲しいと言うからさ。


眼鏡イケメンからメッセージ来ましたニコニコ


はじめまして。〇〇と申します。マッチングいただきありがとうございます。色々楽しくお話しできればと思いますので、ぜひ仲良くなれたら嬉しいです。お返事お待ちしております。


少し間を置いて返信しようかとも思ったけど、すぐ返信しちゃった(^^;


こんばんは、はじめまして!△△です。メッセージありがとうございます。こちらこそ楽しくお話させていただければと思います。よろしくお願いします(*^^*)


でもグイグイ行かずに同じ文章量で挨拶程度。


質問も向こうから待ちます!



【夕ごはん】

昨日の鉄板焼きの残り


焼そば足りなかった魂が抜ける






6月18日(火)


【朝ごはん】

焼きポン・デ・リング、ハニーチュロ
銀座WESTのリーフパイ、レディーグレイティー
安定の美味しさ☆

お菓子は職場の新部長(先代社長の息子)から。


午後はボクササイズに行く予定だったのだけど、謎の腹痛で断念。

15時半まで布団にいてしまった。

疲れてるんだよね(´`)

あとはロカサイズの振り付けのプレッシャーかな;

でも、有り難いと思わないとね☆


【おやつ】

キャラメルコーン 塩キャラメル味、ギョーザの子

キャラメルコーンは食感が楽しいのだけど、ちょっと甘味がキツい ;


期待値以上の食感と味でしたラブ

餃子の形も凄いひらめきリピしよう♪


ドタイプ眼鏡から返信が来ないので、既婚者クラブにも再登録。

さらにキコンパが始めたマッチングアプリMeetにも登録しました。

もうヤケクソ(ーωー)


【夕ごはん】
チキチキボーン
あと旦那がパスタ作ってくれたような…





6月19日(水)


今日は娘の体育祭です。


駅ナカでお弁当を買って、バス待ちのセブンイレブンでアイスコーヒーを買って、いざ観戦!


【朝ごはん】

GEORGIA 香る微糖
猿田彦珈琲監修らしい。

午前の部の娘の出場はエール合戦と大玉送りとクラス対抗ラインくだりと部活対抗リレー。


ラインくだりは娘のクラス1位でしたニコニコ


今年のクラスは昨年より雰囲気が良いみたいなのでチームワークも良いのかもねニコ


部活対抗リレーは強豪のバスケ部、バドミントン部、ダンス部と一緒に走ったのだけど、なんとギャル系の部活と言われてるチアダンス部が2位でしたニコニコ


チア部は何故か元陸上部が多いらしいのだけど、運動部に勝ったのは爽快だったニコニコ


小休憩を挟んで、私的にメインの色別対抗応援ダンスバトル。


娘、高2なのにセンターに抜擢されたのです滝汗


安定のプロ級パフォーマンスを魅せていましたニヤリ

キラキラ


教員の玉入れで目の保養をして(←)、私も昼食休憩ですイヒ


【昼ごはん】

400kcal以下 玄米ロールとつくねの彩り野菜弁当
コク旨!つぶつぶ明太子のサラダパスタ
昨年とは別のヘルシー弁当にんじん

昨年も買った。結果800kcalになりますたw

それにしてもこの学校イケメンが多いラブ


午後は8の字大縄跳びに、ラストの色別対抗リレーだけ。

待ち時間はロカサイズの振り付けを考える絶好の機会でした(^o^;)

色別対抗リレー、陸上部時代の弾丸走行とはいかないまでも、現役のサッカー女子に引き離されることもなく、200m走りきりました拍手しかも娘のチーム1位ビックリマーク

無事に勝利に貢献出来ましたにっこり

そして結果発表。


優勝かと思ったけど僅差で負けてしまった泣

だけど、春音がセンターの応援ダンスバトルは見事優勝!!

発表の瞬間ビデオ撮っといて良かった~グラサン

体育祭を観ると良い学校だなと思う。先生も手厚いし。

最悪、息子入れてもらえるかな(-_-;)通学大変だけど;


【おやつ】
VIE DE FRANCE
山梨白桃&レモンティー。390円。

電車に乗る前にドリンク休憩をしてたら、娘から打ち上げ行かないと連絡があり、一緒に帰ることにしました。


夕飯は娘のリクエストでヨークマートのお惣菜星

【夕ごはん】
ヨークマート祭り、旦那作アボカドパスタ
だし巻き玉子入り牛カルビ焼肉重。

ローストビーフ、ローストビーフ入り生春巻き、海老生春巻き、ゆずポン酢で食べる酢モツ。

鶏の唐揚げ、海老チリ、甘辛ソフトシェルクラブ。


ちなみに、イケメン眼鏡から返信は来ません。

なら何故マッチング要請したのか(-_-)

私だって気付いた?気付く要素は無いと思うんだけど…もういいや…(´`)





6月20日(木)

【朝ごはん】
Mini One
ミルクキャラメルもち、枝豆チーズもち。もちもち♡


社長主催でも部長に色紙を送るらしく、またメッセージカードを書くことに;

仕事終わりに休憩室でプロゴルファー(ま)猿を描きました(・∀・)

写メ撮るの忘れた~(>_<")


【おやつ】
Starbucks Coffee
ドリップコーヒー ホイップ追加、もっちりボール チョコ&ストロベリーチョコ。
コーヒーのホイップ追加、カフェミストより全然美味しい!カスタマイズフリーが切れてもオーダーして良いかもコーヒー

もっちりボールはヒーティング非推奨だったけど、強引にヒーティングしてもらいました(^^;

ヒーティングしなくても美味しかったのかもしれないけど、温めても当たりだったよ☆


【夕ごはん】
丸美屋 麻婆豆腐、残りのカレー、キラスピカの実
子供たちは昨日のお惣菜の残り物と味噌汁も。


で、残ったのは全くタイプではない外見だった男たち。

なりすまし強制退会で切れてしまったNさん、しんさんと切れた後に探したらいなくなってたんだよね・・・。

ずっとサイトに居ると油断してた。

変わり者で合わないと思ったけど、もう少しやり取りしてみても良かったかな…て。見た目はタイプだったし。

もう、会えないのかな・・・。

でも、また繋がれたとして、私はもう…