6月6日(木)


S紳士(?)とマッチングしたものの、私が聞いてばかりで全然私に質問してくれない…。


だけどS紳士が行ってきた羞恥プレイはモロタイプのプレイでしたニヤニヤ



【朝ごはん】

おとうふくん、ピュアラルグミ 白桃



私と私以外で露骨に態度を変えるとか…お局は自分でやってて嫌にならないのだろうか。


お局は職場を辞めることは出来ないの?


本当に辞めて欲しい。


こんな人間と同じ場所に居たくない。



【おやつ】

焼きミスド、黒蜜きなこ豆乳
赤いきつねうどん 北海道編
YouTubeで見た焼きハニーディップ。

焼きハニーチュロ。長めに焼いた方が良い。

宇治ほうじ茶ファッションハニー。オールドファッション系は焼いちゃダメだったw

昆布出汁が効いていて、意外にも関西よりもあっさりしていて好き。



やはりどうしても前髪が気になり、意を決して美容院にTEL。


しかし、(私的には)塩対応でがっかりショボーン


こんなに悩んでるんだから、もう少し誠意を示して欲しかった。


だから、ちょっと文句言っちゃったよ。低姿勢で(笑)


前髪以外は完璧だったからリピートするつもりだったし、面倒な客だと思われたくなかったから、余計な事は言いたくなかったんだけど、言っちゃったねー


でも行きづらくなっちゃったな;


万年スタイリスト美容師は、接客だけは完璧だったよね。技術もあった。


ただ、客のニーズに応える能力が無かっただけで。(致命的w)


10年通ってた美容院に戻ろうかなと考えたり…。


美容院選びって、婚活に似てるキョロキョロ



【夕ごはん】

やまと煮豚の切り落とし(パルシステム)、白米

ロピアの野菜餃子、こだわり酒場のお茶サワー

キャベツ


何も作る気になれず(´`)






6月7日(金)


【朝ごはん】

Lipton PREMIUM EARL GREY TEA LATTE
こういうの、美味しそうなのあったらストックしておくのも悪くない。


ズンバ後、シャワーも浴びずに直帰。


午後からは娘の三者面談の為、高校へ行くのです電車



【昼ごはん】
THE CAFÉ TOASTY'S
面談後、湘南テラスモールで娘とランチスプーンフォーク
ずっと気になってたフレンチトースト専門店へ行くことが出来ましたピンクハート
久々のオサレカフェ~デレデレ

紅茶 マリーアントワネット。

ドリンクセット400円。

りんごの香りにローズの花びらをあしらったそうです。

花びらが浮かんでるのかと思った(T_T)


エッグベネディクト・ベーコン。1430円。
ほうれん草たっぷり♡

ポーチドエッグを割ると・・・
半熟の黄身がラブ


娘の第一志望は明治大学のとある学科なのだけど、総合選抜は全国で3人しか取らないとのことがランチ中に発覚ゲロー

はっ?!;なんでそんな高倍率の受験させようとするの?滝汗 正気か?!

だけどそんなことより健康診断の結果。

視力が昨年の1.5と1.2から、0.8と0.5に下がってたんですけどガーン

視力だけは大丈夫だと思ってたのにぐすん


ランチの後はLoFtへ音符

時間がなくてポイントメイクが出来なかったので、LoFtでフルメイク仕上げようと(^^;

コスメ見て歩くのが楽しくなる日が来るなんてね流れ星

コスメに夢中になっていると、娘が『もう帰ってもいい?;』とw

娘を先に帰した後、娘が欲しいと言っていたスタイリング用のヘアオイルを買って帰りました。

Mimiiiフレグランスリペアオイル ピュアサボン。


たまたまかもだけど、テスターを試したら前髪が良い感じになったのでニコニコ


これは乾いた髪にも使えるので、この前買ったオイルとうまく併用できれば星


【夕ごはん】
空想果実キラスピカの実、Olympicの刺身&惣菜
白米、PRETZ ロースト塩バター
アーモンドフロランタン
鰹のたたき、とびっこ、甘えび、真鯛、真あじ、天然ぶり。40%引き爆笑

オクラの胡麻和え、切干大根。こちらも4割引☆
職場の社員の手作り。


実は昨日、部長が最後の挨拶に来ました。

前より痩せてた気がする;

キッチンの中に入って、例の彼女に何やら話し掛けてたから、私は外に出ました。

最後の最後まで、嫌な思いしたくない。

だけど色紙の準備が間に合わなくて渡せなかったらしく、また後日取りに来るらしいw

LINEはその後で良いかなと思ってるけど…本当にLINEする意味あるのかな。

本当に何とも思ってないからな;

つか、私の忠告を素直に聞いて病院へ行ってれば辞めなくても済んだんじゃないの?えー

嫌われる覚悟で部長の健康を守りたかったのに、嫌われたし健康も損ねられたw

ま、色紙渡ってからどうするか考えよ。





6月8日(土)

【朝ごはん】
グリーンスムージー


暫く土曜出勤にしてるけど、やはり日曜よりもメンツが厳しい時が多いかもね(-_-; その時々によるとは言え。

でも無駄に2連休取るより日曜休んだ方がやはり効率的ではある…気がする。

火曜日ボクササイズ行くから尚更。

もうちょい様子見よ。

お局とシフト分かれる確率も高いしね。

今日も来週も一緒だけど(-_-)

早く縁切り発動してくれ~おーっ!


【おやつ】
Starbucks Coffee
ドリップコーヒー、アールグレイミルククリームドーナツ。

軽く“ヒーティング”してもらいました(・∀・)

PTRさんは“あたため”て言ってたけどw

こういった専門用語使って、マイボトル持参して、スタバ通ぶるのまで込みで、スタバなんですチュー

こういったステータスにお金を払ってるんです乙女のトキメキ

ブランド物を身に付ける女性の気持ちが少し分かりましたw


【夕ごはん】

ブーストバイツ エナジードリンク味

ロピアのお惣菜、白米、水菜

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油

 久々に食べたら超美味しかったよだれ


鶏の竜田揚げ、黒酢酢豚。2日連続でお惣菜買ってもうた(>_<; 


唐揚げの上にコレとマヨネーズかけて罪悪感丼に♡最高でした目がハート



化粧水を美白から保湿重視に変えたらシミが増えたので買ってみた(><)

保湿アンチエイジング化粧水新しいの買っちゃったけど、今使ってるのが無くなったら美白化粧水に変えようかな(´`)

 





6月9日(日)


S紳士ですが、昨夜、業を煮やしてコチラから会いたいと伝えましたが、誘って貰えず( ̄ー ̄)


夜中も性癖に関する会話をして、会ってからのプレイの話までしてるのに、会うのは私次第で良いって…もやもや


仕方無いから、「会いたいとは思いませんか?他に良い人がいますか?」て聞いたら、『会いたいですよ!』てやっと言ってくれた。


Sだから仕方無いのかな;てか、こういうとこがモノホンのSっぽいのよねw


そして『会いたい』という言葉を聞けてから、私の心の鍵が外れたらしく、一気にM女モード全開に。


Sさん(名前がw)も、最初『支配したい欲があるか分からない』とか言ってたくせに、筋金入りのご主人様気質でしたw


変態マゾ女に成り果ててしまい、洗濯干すのが夕方に;


まさか既婚者クラブでご主人様(候補)が見つかると思わなかった。笑


もしかしたらマゾとしての夢が色々と叶えられるかもしれない・・・。



【昼ごはん】

とんがりコーン 焼とうもろこし、風月堂の菓子
UCC 職人の珈琲 まろやか味のマイルドブレンド
お濃いくちラングドシャ 茶賓
部長のからのお別れのお菓子。


実際にパートナーになれるかは会ってからだけど、もうほぼ、ねw


カカオでのやり取りも開始。


Sさんが好きなSM動画のM女に嫉妬おねだり


『本当のスケベ女なんだろうね』なんて言うから(;_;)


私を一番のスケベ女だと思って欲しい赤ちゃんぴえん


『会った時に比べてあげる』て///

だから言っといた。「こんなはしたない変態女、同じ女として軽蔑します」て。

実際会った時に、私の方が何倍もスケベな女だと、罵ってもらう為に・・・。


【夕ごはん】
XYLISHグミ


私が投稿してたサイト、Sさんも見てたってw

私の投稿も見たことあるかな///

今日はいっぱい妄想話しちゃった(/-\*)

早くマゾペットとして飼われたい(><)






6月10日(月)


今週の金曜日に会うことに///


ズンバ、次回の場所はあんまり環境が良くないから、サボっちゃおう★


取りあえずお茶する予定だけど、多分すぐにホテル行くかなw



【朝ごはん】

納豆ごはん


朝食食べてたら歩いていく時間無くなった;


最近自転車率高いからもう少し早く起きよう(><)


交通費のこととやかく言われたくないし不満



【おやつ】

COCO'S

グラスワイン 赤、ミニチョコミン党パフェ 495円、ドリンクバー。

同僚と歩いてたら銀行まで来てしまったけど、チョコミン党パフェの気分になってたので戻ってきた。笑

明日は布団干すから、ボクササイズの後は寄り道しないで帰宅の予定だしね汗うさぎ

つか、こちらから連絡しないとカカオ来ないのかなw

S様だから仕方無いかえー?

どんな展開になるんだろう…早く会いたいなハート

しかし、どんなメッセージを送って良いのか分からず…。

あまりのめり込まないようにしないと、という心理が働いてるのかな。

依存したら、こじらせて、また石橋叩き割っちゃうからさ…。

あとは外見。

どうしても駄目な外見てあるのかな…。

眼鏡掛けてるかな?←

会うまで写真は見ないでおく予定。

私が求めていたのは趣味の合う人ではなく、性癖の合う人だったという事実。

旦那では満たされない欲求。

仕方無いよね。


【夕ごはん】
トマト缶ペンネ
子供たちはタンメン。ダメだ…遊ぶなら食事はちゃんと作らないと(>_<)