5月31日(金)


【朝ごはん】

昨日の冷製パスタ、TWINNINGS Lady GREY
ラ・メゾン メルティ・ショコラサンド
岩塚製菓 レアチーズおせんべい
気晴らしに踊りたかったけど、雨で疲れてたので、ズンバはお休みすることにして朝ごはんを。
ラ・メゾン アンソレイユターブルのお菓子だったっぽい;
アールグレイショコラとストロベリーミルクの2種類。
アールグレイの方はキャラメルソースが入ってた。

ストロベリーの方はホワイトチョコレート…。
相変わらずパッケージが可愛い牛


ベリーショートにしたことは間違ってなかった。

ただ、前髪は美容師のミスだよ(-_-)

前髪はバサバサに鋤かないでくださいムカムカて言わなくちゃイラッ

つか、前髪って大事だから、過去二人の美容師も超慎重になってたよ?;

確認取らずに思いっきり切るのはあり得ないわ不満

でも前髪以外は良かったから、もう一度だけ行ってみようしょんぼり


【おやつ】
スモークチーズ入りシーフードピザ
明星 沖縄そば、森永 フローズンラムネ
ラムネ増量スター
映えるやんひらめきキラキラ


既婚者クラブ再登録して、まずはHさんを探したんですが、居住地と名前は同じだけど写真が違う人が…。

だけどピンポイントで居住地も名前も同じ人なんていないと思ったのでプロフィールを開いてみたら

やはり本人でしたチーン

私が見てたプロフって何年前の写真よガーン

52歳にしては若過ぎると思ったんだよね(><)

会わなくて良かった…爆弾

足跡を付けてしまったので速攻で退会しました魂が抜ける

他の二人…タロットおじさんとは無理な気がするし、もう一人のN先生似の変わり者も・・・もう少しやり取りしてみたい気はしたけど…取り敢えず放置します…。


【夕ごはん】
リュウジの至高のカルボナーラ ブロッコリー入り
スモークチーズ入りシーフードピザ、硬水グミ
ベーコンのペペロンチーノを作って、そこに人数分の卵と粉チーズ、黒胡椒を混ぜた卵液を加えて混ぜるのがベストかな。パスタは別鍋で茹でないとバツレッド


あの・・・またO先生から営業LINEが来たんですけど(ーー;)

客取れてないのかなぁ?こんな風に気にして連絡してくるくらいなら、あんな風に私を粗末に扱わなければ良かったよねニコ

既読にして返信しないとだけど…面倒臭いなぁぼけー

つか全然関係無いけど、人気の婚活blog、絶対創作だよねwwwついつい見ちゃうけど(笑)

これが事実だったらこの女性オトコ運無さすぎるわ爆笑





6月1日(土)

昨年、一昨年の今頃、私はどうしていたんだろう?と過去の日記を遡ってみたら、なんと!まさにちょうど2年前、部長との縁切りの願掛けをしていた滝汗

他の部署に異動になればいいのに、て。

フリーター女子との縁が切れれば良いのに、て。

2年越しに叶いました汗うさぎもうどうでも良くなってたし、お局様との縁は全く切れないのにねw

【おやつ】
MOS BURGER
ブレンドコーヒー、ひんやりドルチェ 葛ベリー~いちご&ブルーベリー~。
話題の解けないアイス、ですねぽってり苺



心の声に従って、美容院キャンセルすれば良かったかなショボーン


予約した時とは状況が違ってたし、3日前ならキャンセルも許容範囲だったよね…。

でも、美容院でキレイになった私で体育祭行くつもりでいたのも確か。

確実に失敗だったのは、口紅とイヤリングだったかも。

髪型&服装と全く合わなかったから(-_-;)

あと、キャップ被れば良かった(><)

だけどおかげで、学年主任から自分の容姿へ、モヤモヤが移ったw

いや、こんなカタチで厄を落としたかったんじゃないよ(T_T)


【夕ごはん】
XYLISHグミ、硬水グミ、麻婆豆腐うどん
チョコミントアイスバー
丸美屋!


髪を染めてみました。

これで少し野暮ったさが軽減されれば良いな。

部長へのメッセージカード。
トラッキートラ野球

2年前、部長でもなく、N先生でもなく、T先生に恋してるなんて、誰が想像したであろうか(笑)

また2年後が楽しみです笑





6月2日(日)

今日は開港祭波

雨予報だったのに晴れてます晴れ

龍女の子は龍女…てか、今や私より龍神様に守られてる娘龍

5年前、骨折で出演できなかった最後の開港祭ステージ。

5年後、リベンジ出来るとは赤ちゃんぴえん

娘が踊る日本丸ステージ船
吉本の大道芸人やアイドルが出演してました。

娘のステージの前にキッチンカー祭りルンルン
先に赤レンガ倉庫のふるさと祭りへ行こうと思ったけど、時間気にして戻って来るのもどうかと思ったので、日本丸ステージのキッチンカーを先に堪能することにしましたスター
1ポンドステーキ専門店 ブラックアンガス。
クォーターポンドにしたけど、ハーフポンドでも良かったかもよだれ
生ビール 700円と共に生ビール

中津からあげ専門店 からあげ大吉。
5年前の臨港パークステージの屋台、から揚げだらけだったなぁニコニコ
小にしました鳥 揚げたて最高キラキラ
キッチンカー部門グランプリだそうです王冠2

ウエスP。笑
ウエスPと同じステージに立てて娘も感無量でしょうウシシ

ウエスPのネタ中、強い雨が降ってきたけど、空はそこまで暗くなかったのでめげずにから揚げのお店でロングポテトを購入。笑
プレーン700円で売ってる屋台があったのに、しくじった(><)
バター醤油。

5年前の臨港パークでも見た気がする富士山かき氷。
天然果汁「富士蜜」もも にしました。
フワフワだけど、1000円は高いかな(--;)

まだ娘のステージまで時間があるのでステーキ丼でも食べてようかと思ったけど、ステージ後の赤レンガ倉庫の為にお金にもお腹にも余力を残したかったので見送りハートブレイク



さて、娘のステージは無事大成功で終了しました合格

今回でこのメンバー、この曲はラスト。

今までで一番楽しそうに踊ってたかな照れ

そして、ステージ中、ほんの少し演出程度に雨がパラついてきてたのだけど、終わったら本降りの雨がガーン

龍神様…娘がステージ終わるまで雨抑えててくれてたの?お願い


雨降ってるけど、さっきもすぐに上がったし、赤レンガ倉庫に行かないという選択肢は無かったので、小雨の中、ふるさと祭りへGo!

しかし、赤レンガへ近付くに連れ雨足が強くなり、最終的には土砂降りに大泣き

取り敢えず赤レンガ館内で雨宿りするも、とても止みそうにない;

ここまで来たけどふるさと祭りは諦めて戻るしかない悲しい

!!とても歩いて帰れるような雨の量じゃない笑い泣き

予報では1mmだったから傘もってこなかったのよ真顔

でも雨予報だったのだしバッグに余力があったのだから折り畳み傘持ってくれば良かったぐすん

赤レンガで傘を買おうかとも少し思ったけど見当たらなかったし、赤レンガの雑貨高いし好みのあんまりないしで、意を決して丸腰でクイーンズスクエアを目指して歩き始めましたおーっ!

が・・・赤レンガからクイーンズまでの距離、甘く見てた無気力

土砂降りの中、人混みを掻き分けてずぶ濡れになりながら歩く女…。

こんだけ人いて傘持ってないの私だけだった(T▽T)

赤レンガの軒下で途方に暮れて座ってた欧米系の外人さん♂も傘持ってなさそうだったけど、他のアジア人、全員傘持ってたアセアセ

びしょ濡れになって何とかクイーンズ、ランドマークに到着ショック

このまま帰りたくなくてカフェで何か食べてから帰ろうかと思ったけど、エアコン効いてたら地獄だったので大人しく電車に乗りましたぐすん

こんなことならステーキ丼食べておけば良かったえーん

更に、最寄駅に到着すると、バケツをひっくり返したような土砂降りにガックリ

『これは嫌だなぁ~;どこかで傘買って…』という声が聞こえて振り向くと、サッカー部の3年生がアセアセ

こんな私の姿を見られるのが恥ずかしかったので、取り敢えずDAISOへ移動。笑

私もDAISOで傘買おうかと思ったけど、だったら赤レンガの時点で買うべきだったし、家着いたら風呂に入れば良かったので、一人アイスバケツチャレンジして帰りました…ネガティブ

死にそうになりながら家に到着すると、髪の毛びしょびしょの息子が部屋に。

さっさと風呂入れびっくりマークムキーと怒り、無理矢理同時にお風呂へ。

傘持ってない子達は車で来てた保護者に送ってもらったらしい。

息子はT先生の教え子で隣のクラスの担任のM先生の車に乗せてもらったって車

傘持ってないの、私とサッカー部の中学生だけだったニヤニヤ
傘持ってきてた子もいっぱいいたらしいけどw

お風呂入った後は疲れたので何も食べずに就寝ふとん1ふとん2ふとん3

喉も痛かったしね…。

娘のステージ待ってる間に急に痛くなったのよね;

早く帰れというサインだったのかしら(-_-;)

つか、「龍神様…お母さんのことは守ってくれなかった…赤ちゃん泣きて娘に言ったら、『対策できたでしょあせるてことなんじゃない?笑』てw 確かに笑い泣き

今度から雨予報の日のお出掛けは必ず折り畳み傘持って行きますチーン





6月3日(月)

【朝ごはん】

赤いきつねうどん 関西編、レアチーズおせんべい

ひざつき製菓 揚げせん ガーリックバター

全国味くらべ、ご当地赤いきつね。関東より薄味、だったような…。


レモン柄もあった。


軽い食感♡


36.9℃にやり

免疫力が下がったんだろうな…。

髪型のこと、T先生のこと…そして実は昨日、旦那も開港祭へ行く予定だったのが、急遽出勤することになり、その上、駅まで歩いてる最中も私から話す一方で、一向に自分から話題を振ったり私を楽しませようとする気が無い旦那に桜木町駅でブチ切れましてムキーッ

せっかく結婚指輪も付けてきたのに、何も言わないしムカついたから指輪外したら、『つかなんでいつも外してるの?』とか、今聞く?ムカムカてか、何年も外してるのにじゃあなんで今までで聞かなかったの?イラッ

『今気になったんだもん!』とか言うけど、今まで聞けなかったのも問題だし、今まで気にならなかったのも問題だということが分からないのかしら。

旦那とは19才で付き合ってそのまま10年付き合って結婚した。

人間関係をゼロからやり直す気力は無かったからねぼけー

『好きにしろよ!』て言われたので好きにするけど(言われなくても好きにしたけど笑)、マッチングアプリする気も起こらない(-_-)

T先生に勝手に恋して、勝手に失恋して…。

起死回生の奇跡、起こらないかなぁおねだり


【昼ごはん】
冷凍ひもかわうどん、HARIBOスターミックス
病気の時は助かる(´`)


37.2℃ゲホゲホ

うどん食べたらめっちゃ胃が痛くなったし。

ストレスだな真顔


【夕ごはん】
冷やし稲庭うどん、握り寿司、クリームコロッケ
トマトとチーズのコロッケ、イカの唐揚げ
知覧抹茶アイス
生協で買ってきてもらった。
トースターじゃなくてグリルでカリっと焼いて欲しかった。


明日はボクササイズだけど、どうしよう。

ちょっと風邪気味なくらいなら行って体温上げた方が良いけど悪化したら困るし。

つか、地味に今一番気に病んでることは、読み聞かせボランティアの件かもショボーン

昨年でやめとけば良かったかな…。

顔合わせ、出なきゃ良かった。





6月4日(火)

【朝ごはん】
あんかけ焼きそば、のり弁おにぎり
どんぐり煎餅
昨日買ってきてもらったやつ。

前のダンスイベントのマルシェで売ってた。


良い天気だけど、悪化したら嫌だからボクササイズお休み。


お相手に求めているものがズレてるって気付く、スリップ事故を起こし掛けて、適正な距離を取るようになるって。笑

軌道修正、方向転換が必要だって。

死神 正位置のアドバイスと全く同じですね。

本気で付き合いたいとは思ってはいなかったけどさ。

本気で求める前に気付けて良かった。


【おやつ】
チョコミントアイスバー


失恋したので既婚者クラブに登録。

繋がってみたかったメガネのイケメン風Sさんを検索したら、1ヶ月以上ログインしてないと…。

いいねしたら、消えてました・・・。

最初の段階でマッチングしてたら…と思うけど、これも縁だね。


【夕ごはん】
リュウジの鶏マヨ、とろろご飯、XYLISHグミ
ほろよい 台湾ライチ、こだわり酒場のお茶サワー
塩コショウ、酒で下味を付け、片栗粉をまぶして揚げ焼き。マヨネーズ、ケチャップ、鶏ガラスープを混ぜたソースを絡めて出来上がり♪ 下味と片栗粉はしっかりつけないとダメかも(><)


 腫れた喉に炭酸が心地良いグラサンハート






6月5日(水)


【朝ごはん】

XYLISHグミ



髪型が気に入らなくて気になって仕方無い。


伸びるのを待とうと思ったけど、伸びるまで精神が耐えられそうにないので、美容院に電話してお直ししてもらうことを決意・・・したのに、就業後に鏡を見たら悪くないように思えてきたw


切ろうとすると髪が落ち着くのは何故?(^o^;)


単なる気持ちの問題?


まぁでも、恋も手放したことだし、もういっか…(´`)



【おやつ】

COCO'S

バースデープレート。と、ドリンクバー。

ミニ!カリカリポテト 明太子シーザー。まさかの撮り忘れ汗


つか、前髪も問題だけど、それ以上に眉毛が問題な気がしてきた;

ミックスしたアイブロウパウダー、やっぱり濃いかも(--;)

美白化粧水からアンチエイジング化粧水に変えたらシミ増えたし(;-;)

美白美容液も買わなくちゃなぁチュー

恋はしてないけど、せっかく目覚めた美容への意識は保ったままでいたい。

実際に治療するかは分からないけど、根管治療専門歯科の登録だけはしといた。

やっぱり黄色い差し歯で華活は厳しいよね(>_<;


”美“はお金がかかるなぁ(T▽T)


そしてNさん、どうしようかな;

今回のプロフではいいねも足跡も付けてこない。

てか、アプリの男性たちは、プロフに書いてあるようなことを奥さんには誘わないのかな…。

誘って断られてるなら良いけど、そうでないなら心が痛むのよね…。

Nさんの奥さんは精神病だったよね…;

だけど今回のプロフでいいねしてこないということは、ニーズが合ってないのかもしれない。

プロフ見られても無いけど;

足跡つけて様子見ようかな・・・。


【夕ごはん】
たけのこの里炊き込みご飯(パルシステム)
ホッケの干物
おうちコープ。あんまり期待してなかったけど脂ノリノリで美味しかったですラブ


人に、会いたくない・・・。

PMDDだということは分かってるのだけど。

風邪気味なのも余計にメンタルを弱くしてる。

歯がめちゃめちゃ痛い(;_;)


既婚者クラブ、M女を求めてる男性から『いいね』あり。

何かに突き動かされるようにマッチング受諾。

私が本当に求めているものは・・・旦那では決して満たされない欲望は・・・。

マゾの自分を解放し、誰にも見せられない痴態を晒す私を100%受け入れてくれる人に服従したい・・・。

結局、私は、ノーマルな人間との繋がりなんて求めてないんだ…。

精神も躯も支配してくれる人を、私は求めてる・・・。