5月19日(日)


【朝ごはん】

焼きポン・デ・リング、グミ クラフトコーラ味
これ考えた人天才かよラブ

無印良品のグミ。美味しいけど味は八ッ橋(・∀・)


娘のダンスイベントへ旦那と。

終わったら話し合い、と思っていたけど、歩いて行く最中に全て伝え終わったw

既婚者マッチングアプリも既婚者パーティーも知らなかった旦那・・・。

さて、これからどうなるかな真顔

そして、イベント会場へ到着。

そういえば昨年もだったけど、ウチの中学校の部活の生徒がお手伝いに来ていましたにっこり

その子達を目で追っていたら、なんと、その先に!

T先生発見ゲロー

旦那と一緒に居るし(←)、一瞬躊躇したけど、向こうも私に気付いたので挨拶へ;

娘がダンスを踊ることを伝えたら、T先生は既に娘に気付いてたらしいびっくり

接点もあまり無かったし、卒業から1年も経ってるのに…アセアセ

やはりこの人、教員が天職だ。

娘のダンスチームは衣装が全員白かったので、『なんか白装束で…』て言われた爆笑

だから、本当は「パナウェーブじゃないですからっ!;」て返したかったのに、そのパナウェーブが出てこずショック

「宗教じゃないですからっ!」としかツッコめ無かったことが心残りですネガティブ

「良かったら(ダンス)見てやってください!(><)」とお願いしたら、『ああ、見ますよ。』て言ってくれたんだけど、それ以降、本番もT先生の姿見つからず;

娘の晴れ舞台、どこかで見てくれてたら良いんだけど…(´`)


【昼ごはん】
イベント会場のお店&キッチンカー祭り
りんごの天然水かき氷。シロップがまんま果物なのに480円は安いカキ氷

焼き芋400円、おさつチップス350円。

芋はねっとり、チップスはパリパリ目がハート

台湾大鶏排。600円…だったかな?

前から一度食べてみたかったやつ目がハート
スパイスが効いてて食べ応え抜群!

チャーシューベジ丼 1200円。
ジビエ肉のチャーシューが食べれるということで、お腹は満たされてたけど買ってみた気づき
人生初ジビエかも!? チャーシューの肉は鹿と猪だそうですいのしし 

手作りワッフルのお店 ごんてつ。
完全なるインスタ映えスイーツ屋さんやね飛び出すハート
スイートポテト 300円。
可愛いミツバチのチョコがトッピングコスモスハチ

フランクフルト200円。
ケチャップ&マスタードではなくハーブソルトをかけてみたやしの木

帰りに娘へのお土産にさつまいもチップスと、夕飯のケバブを買って帰宅。

帰る時も、そろそろ帰る?とか、もう少しどっか寄ってく?とか、主導権を握って欲しかったのだけど…。

そういうとこなんだけどな・・・直す気あるのかな…。


【夕ごはん】
おつまみケバブ、キャベツ、白米、チーズナン
一皿1000円。ホットチリソースとガーリックソース。

甘じょっぱさがたまらない。


それにしても、恐るべし!私の引き寄せ力w

これくらい淡い気持ちでいると何故かホシ(笑)によく会える。

部長の時もそうだった。

これが、積極的にゲットしようと執着し始めると、すれ違いが生じてくる。

欲深くなると駄目なのかな?

いやぁでも、不意打ちの遭遇にずっと心がフワフワしてたお願い

だけど、自然教室のメールの件とか聞きたいこといっぱいあったのに、突然のこと過ぎて何にも出てこなかったよショボーン

顔を直視も出来なかった(><)

でも私、メイクばっちりでイヤリングもネックレスも香水もつけてデート仕様にしてたのよねキラキラ

一応、旦那にオンナとして話があったから。

まさかT先生にそのオンナの姿で会えるなんてラブ

間違ってもスッピンで行かなくて良かった~笑い泣き





5月20日(月)

また夢が叶った。

まぁ本当は私のダンスを見て欲しかったんだけど、娘のでも十分ですおねがい(実際に見たかは分からないけど;)

ズンバ踊りながら、T先生に見てもらってるの、いつも想像してたから。

そして昨日のステージに感化されて、歌への思いが再燃してきた。

自分が歌ってるのをT先生に見てもらってるのを想像しながら曲聴いてますw


【朝ごはん】
LAWSON グリーンスムージー
Vitalityのリワード。

てか昨日、娘の出番直前にカメラアプリが起動しなくなったのガーン

いつもならキャッシュやストレージを消去すれば直ったのに、今回は未だに駄目。

なので別のカメラアプリで撮ってます。

まだスマホ3年も経ってないんだけどね悲しい



【おやつ】
職場の肉の切れ端の唐揚げのつまみ食いw
Wendy's First Kitchen
天空の抹茶 フロート。社割りで320円!


T先生への恋心を再び自覚した翌日、店長から衝撃の報告が…。

部長、会社辞めるってよ滝汗

部長に恋してた時、部長が昇進して店に来なくなることが心配で仕方無かった。

だからLINE交換した。

私が辞めるかもしれなかったし。

まさか、部長が先に退職するとはね…。

真っ先に思ったことは、LINE交換しといて良かった(笑)

連絡するかどうかは別として。

塩対応継続中だし、部長が辞めることについてはそこまでショックじゃない。

ただ、ああ、終わったな…という・・・。

会う度にモヤモヤしてたけど、もう、会うこともないんだな、て。

キッチンのフリーターは涙目になってたねw

部長、LINE渡すのだろうか( ̄ー ̄) てか、BBQとか行ってるから既にグループLINEで繋がってるのか( -_-)


【夕ごはん】
天平 大阪ひとくち餃子、小いか醤油煮、白米
もろこし輪太郎、國盛 ローズ梅酒
旦那が本命なのは、マッチングアプリの人を含めてのリアルの話。

T先生への気持ちは別。

もしかして私、片想い、出来てるのかな照れ

相手で言えば、部長振りの恋だなハート

でも、S先生や部長の二の舞にはしたくない。

だからこの想いは、そっとこのまま…。

片思いソングでも聴いて久々の恋を楽しもうハート


5月21日(火)

部長の退職の理由は体調不良が大きいらしい。


だから早く病院行け!て心配してたのに(-_-;)


ガンならあれから3年も経ってるから、退職どころじゃなくなってるはずだから違うだろうけど。


まだ49歳、これからどうするんだろうね。


そして私は…最後にどんなメッセージを送るのだろうか。


そもそも、送れるのだろうか・・・。



【朝ごはん】

超熟8枚切り 3枚、息子が作ったイチゴジャム

ミックスチーズ、HARIBO スターミックス

息子が宿泊学習の宿で作ったイチゴジャムいちご
本人は食べないのでw 美味しくいただきました♡


午後は初のスポーツセンターのボクササイズへ。

距離が気になってたけど、意外と快適に自転車は走れた。

幼稚園時代に通っていた道だからねニコニコ

ここのスポーツセンターは鏡もあるしメンバーさんも上級者の方がチラホラ。

もう今後はボクササイズ火曜日で良いかも。笑

ただ、鏡に映った自分の姿に愕然とした真顔

そりゃ休みの度にカップ麺とスナック菓子食ってたら激太りもするわな魂が抜ける

だけどめげずに(←)帰る前にサイゼリヤで休憩。

【昼ごはん】
サイゼリヤ
エビとタラコのクリームグラタン 430円、柔らか青豆の温サラダ 200円、デカンタ 赤 250ml 200円。

プチフォッカ 150円。アツアツもちもちラブラブ

合計980円とか、安すぎません?煽り でもワインはグラスで良かったタラー



【夕ごはん】

TOUGH GUMMY ビビッドパイン

鯖の味噌煮(パルシステム冷凍)、白米

すりおろし玉葱ドレッシング&豆苗サラダ

酸っぱいけど、ちょっと甘い;


たまねぎ1個とリンゴ1個をすりおろして、醤油、酢、各140ml、オリーブオイル少々、はちみつ小さじ4を混ぜて出来上がり♪ たまねぎとリンゴ1:1は多かった(-。-;)


とにかく、これが部長へ起こせる最後のアクションチャンス。

もう恋はしてないけど、このままこの物語を終わらせるのもつまらないな、て思っちゃう。

まぁ、何もせずフェイドアウトした方が良いのかもしれないけどね。笑





5月22日(水)

【朝ごはん】
明太子、すりおろし玉葱ドレッシング、白米


今朝、さすがに放置し過ぎだったので本命のHさんにメッセージを返信したのだけど時間がなくなって中途半端に(-_-;)

娯楽が義務になってるようじゃダメだ!(><)


【おやつ】
職場のマンゴーソフトクリーム、茶賓
源氏パイ お抹茶仕立て、ロピアの試食の食パン
ドリトス マイルドソルト味、焼生せんべい久助

 旦那が買ったトルティーヤ。



他の二人にも返信出来てないことへの謝罪メール送信。


正直、リアルの恋心で手いっぱい、胸いっぱい、なのよね(^^;


やっぱり私にとってマッチングアプリは、実際に会うとしてもバーチャル、非現実的な世界なのだろう。


そして、心ときめく禁断の恋は、捕獲OKの釣り堀では味わえなくて…。


野生に生息している既婚男子への、抱いてはいけない恋愛感情に気付いた時の切なさが堪らない。


結局私は、恋に恋したいだけなのかもしれないなぁ。笑


そんな夢物語を無理やり現実化しようとするから、歪みが生じるんだよね;



【夕ごはん】

豚しゃぶサラダ丼
昨日のドレッシングを消費しないといけないので(^_^;)


だけど、実際どうなのかな。

眼鏡男子にハグされたら、意外とコロッといっちゃったりしてねw

狩猟行為はリスクの方が大きい。

釣りは、釣り堀で。

ふくろうは、ふくろうカフェで。

不純異性交遊は、クズの巣窟で。笑