5月15日(水)


昨夜、NさんTさん両方からの返信と、まさかの本命(だった)優メガネのHさんからもメッセージがありましたゲッソリ


だけど一度諦めて気持ちを切り換えていたので、全くテンションが上がりませんにやり


Nさんとのメッセージのやり取りは自分のことばかりで私に興味無いのかな?て感じで何だか楽しくないし、Tさんはスピリチュアルに傾倒してるのが少し…。 (←おまゆう)


タロットで私の気持ちとか占われたら嫌だもの不満(←おまゆう再w)


びっくりマークでも、馬場先生の件、占って欲しいかもびっくりマーク


お願いしてみようかなキョロキョロ


だけど早速、疲れてきちゃった…ショボーン



【おやつ】

McDonald's

ローストプレミアムアイスコーヒーS、メープルバターホットケーキパイ。

スタバのいちご抹茶フラペチーノ飲む気マンマンだったのですが、同僚が行くということで、断念しました(ー_ー;)


【夕ごはん】
HARIBOスターミックス、ロピアのプルコギ
ロピアの鯵の南蛮漬け、焼生せんべい
うにのようなビヨンドとうふ丼
チョコミントクールアイスバー

オーケー行って3袋買ってきた!200gで307円キラキラしやわせ酔っ払い


今年もチョコミン党の季節がやってきましたね音符 



ルックスが一番タイプだったNさんは、もういいかな・・・。

タロットにパワーストーンにガーデニングが趣味というTさんが、なんだかんだ一番やり取りしてて気が楽だ(´・ω・)





5月16日(木)

【朝ごはん】
ゆかりごはん

いや…Tさんもどうかな;タロットについての持論を熱く語られて面倒臭くなってきた(-_-;)

しかも『可愛いですね~』て、馬鹿にしてるのかなイラッ


【おやつ】
Starbucks Coffee
ドリップコーヒー(エチオピア)、ブルーベリーレアチーズケーキ 480円。

週に一回はスタバでゆっくりしたいコーヒー

話題のケーキとマイボトルで私もスタバブロガー気分ブルー音符


既婚者マッチング。となると、残るはHさんのみ。

メッセージ書いてて心地好かった。

フィーリングが合う感じ。

あれ…?;もしかして、タロットが当たってる可能性、あるのでは・・・?ガーン


【夕ごはん】
HARIBOスターミックス
リュウジのニラねぎ塩豚丼
生姜とにんにくと、塩コショウ&片栗粉した豚肉をごま油で炒め、火が通ったらネギとニラを投入。酒大さじ6、塩小さじ1、砂糖小さじ2、味の素6振りして完成。レモン汁は必須!





5月17日(金)

昨夜、Hさんからメッセージあり。

夜は出られないことを伝えたら、『小さいお子さんがいらっしゃるんですか?』て…。

中高生のお子さんでも母親は夜に家を空けられないですよ…?;

価値観?認識?の違いが気になる・・・。


【朝ごはん】
HARIBOハッピーコーラ


ズンバ、6月は部屋の広さが半分だと;

今でギリなのに踊れなくね?(・・;)

今のとこは鏡があるからコッチがいい(´`)


【昼ごはん】
Starbucks Coffee
カフェミスト トール、チキンアラビアータ 石窯フィローネ。
チキンがゴロゴロで柔らかかった♡

ついに!Bleu Bleuetのタンブラー解禁ですよー笑い泣き
Poche bouquet シリーズピンク薔薇可愛いと思いません?!ラブ
でも、今日も店員さんに『可愛いですねピンクハート』とは言ってもらえなかった悲しい スタバって、そういうコミュニケーションが魅力のお店じゃないの?ぶー

てか、2日連続のスタバ(笑)

でも店舗が違うから良いのウシシ

スタバは冷房が効きすぎてないから居心地が良いのよねコーヒー

カフェミストだけど、ミルク多めにしなくても薄かった;

今度はスターバックスラテと飲み比べてみよう♪

他にもコーヒー多めや、ミルクの変更もしてみたい。

で、結局ブレベミルクへの変更は無料なの?有料なの?(^^;


スタバでHさんへのメッセージ送信。

長文でちょっと疲れた;

だけどメッセージのやり取りしてる時が一番楽しいのかもしれない。

進展すればするほど不安も大きくなる。

私はメッセージのやり取りだけでも満足だけど、お相手はリアルを求めてるのよね…。


【おやつ】
ゆかりごはん、CO・OP NOODLE 味噌、コグミ
安売りしてたのを買ってみた。


果汁グミのちっちゃいヤツだね。 



帰宅後、息子の整形外科へ。


体育祭までに添え木が取れるかもしれないおねがい


来週の回復具合では騎馬戦にも出れるかもチュー


【夕ごはん】
冷やしうどん、春巻き、小いわしの唐揚げ
カップラーメン食べてすぐに整形外科まで歩いたせいか、お腹を下してダウンタラー 旦那が用意してくれました(><)


眼鏡男子が好きなことには変わりないけど。

やっぱり、旦那の面影を追ってるんだろうな…。

旦那がデートにもHにも誘ってくれないから、外注してる訳で。

いつも受け身な旦那。

私だって受け身になりたい。

女性性を満たしたい。

誘われたい、求められたい。

てことを、旦那に言ってみた(笑)

一人で行ってるラグビー観戦だって、誘ってくれてもいいのに。

そんな自分に気付いて、旦那の不甲斐なさに気付いて、心が疲れた…。





5月18日(土)

【朝ごはん】
職場の赤だし味噌汁


土曜日なのに暇だった為、早上がり。

お局もお休みだったから全然疲れなくて働いた気がしないw


【おやつ】
息子の残した寿司、素材を生かしたスナック ごぼう
ミスド
息子がお土産に寿司をご所望;

無印良品。今月末までに500Pを使わないといけなかったので。120円なら普通に買っても良いかも!

ポン・デ・エンゼル。こんな素敵な商品が出てたなんて目がハート

生ポン・デ・ダブル宇治ほうじ茶。当日だと全然違う;


明日、娘のダンスイベントで二人きりになるから、きちんと話し合おう。

無理なら外注することも宣言しよう。


【夕ごはん】
もやしつくね、白米
息子好みのおかず作ったのに息子寝ちゃった赤ちゃん泣き

鶏挽肉400gくらいに、卵白2個分、塩小さじ半分、片栗粉大さじ4、もやし大袋を入れて混ぜ、フライパンに多めの油を引いて蓋をして焼く。
水、醤油、酒、大さじ3、はちみつ大さじ2を絡めて焼いて出来上がりルンルン


Hさんから返信が来ません。

長文過ぎたかな;

だからといってTさんとNさんにも返信する気になれないし。

旦那さえ頑張ってくれたら、全部解決するのにね…。

家族の問題って、神経磨り減る。

疲れたな・・・。