5月11日(土)


【朝ごはん】

Mt.RAINIER  さくらメモリーズ

おうちコープで数量限定だったからポチったけど、スーパーでも安く売ってました泣き笑い



何もない土曜日はやはり優雅な気持ちになれるニコニコ


息子の練習試合を見に行く予定だったけど、息子試合出れないのでお家で明日からの宿泊体験学習の荷造りの準備します。


T先生に会えないのは少し残念だけどショボーン


でも明日からはT先生から写メ付きメールが大量に送られてくるので楽しみ目がハート飛び出すハート(体験学習の様子が一斉に保護者メールに送られてくるだけです笑)



【昼ごはん】

PIERROT GOURMAND CLOUD MIX
一応3色とも味が違う感じ雲



時間もあったのでマッチングアプリにログインしてみたのですが…なんと、Cuddleでフラれた高校教師の足跡がついてました笑い泣き


今のメイン写真、前に彼に見せたから完璧に私だと分かったと思うタラー


写真載せてなければ別人のフリして遊べたのに残念w


てか、ルックス悪くないのにまだ相手見つかって無かったのが意外キョロキョロまぁ、顔合わせは出来てるんだろうけど。


取りあえず、お返しに足跡つけ返しておきました(・∀・)


あと、タイプの眼鏡の彼、一瞬いなくなったかと思ったけどまだいた良かった(><)


足跡も最近つけてくれてたラブラブ


でも…逃したくはないけど、まだやり取りする覚悟も無いショボーン


つか、旦那がずっとリビングにいて落ち着かない真顔



【おやつ】

春ぽてと ふんわりサワークリーム味

サッポロポテト LONG じゃがバター味

休日はスナック菓子が主食になりつつある;


サッポロポテトが、ちょい長くなったやつ(・∀・)



マッチングアプリに、もっとタイプの眼鏡が出現驚き


どうしよう、マッチングしたい(笑)

先の眼鏡を差し置いて(^^; これも縁なのかしらあせる

もっとタイプて、もっとN先生に似てる、てことなんだけどね…。

ただ、ちょっと気になるのが、会うまでのメッセージのやり取りの希望が3回以内というのと、HNの言葉の意味が分からなくて調べたら、マインクラフトの地獄のような世界て…汗


なんでわざわざそんなHNにしたのだろう?ちょっと怖い;


とは言っても多分、全然関係無いとは思うけど(^^;



【夕ごはん】

昨日の海老の頭、ナンコツガーリック炒め
ホタルイカのペペロンチーノ
私は息子の荷造りで手一杯だったので直帰旦那が用意。海老の頭はトースターで焼かないとカリカリにならないね。

ホタルイカはパスタが一番美味しいのではないか!?


マッチングしたいけど、先にやることやらないとかな;


進学説明会の動画は途中まで見たけど、一時間以上あるし、なかなか重要だったガーン






5月12日(日)


【朝ごはん】

ホットさくら豆乳ラテ、森半 豆乳チャイ



無事に息子は宿泊学習へ出発しました照れ


早起きしたので仕事へ行くまで余裕があったのと、息子が明後日まで帰って来ない寂しさが手伝って、マッチングに意欲が湧いてきました(^o^;


最初の優しそうなメガネかN先生似のメガネ、どちらかとマッチングしようと思い、エンジェルアンサーさんに尋ねたところ、優メガネが優勢。


さらにアルケミアタロットさんに、マッチングした場合どうなるかを聞いてみました。

 

優メガネの場合。
ペンタクルのクイーン。じっくり関係を暖めていく、みたいな。

N先生似メガネの場合。
月。不安になりそう、かな?;

というわけで、先の優メガネとマッチングしましたスター

あとはお相手からのメッセージ待ちチュー


【おやつ】
Starbucks Coffee
オリアート オーツミルクラテ トール。600円。

今日は直帰の予定でしたが、安定のあまのじゃく発動で休憩@スタバ(^^; 母の日の自分へのプレゼントですふんわりリボン

前半はオーツミルクの香ばしいムースフォームでウマー目がハート


でもオリーブオイルとコーヒーは最後の方でやっと感じられました(^o^;


もしかしたら私はオーツミルクラテ ムースフォーム追加で良いのかもしれない(^_^;)


今度タンブラーを使って飲み比べてみよう星


そしてマッチングですが…。


足跡はあったけどメッセージは無し真顔


NGに落ち込むことになるならやめときゃ良かった・・・。


でもT先生から(息子の笑)写メ付きメールが来てほっこり花


息子が楽しそうにしてて良かったニコニコ


T先生ピンクハートの写真も見たいラブと思ったけど、撮ってるのがT先生だから無理だったほんわか


つか・・・母の日なのに息子がいなくてお母たんさみちい悲しい



タロットってさ、私が中層意識で感じてることを表層に上げてくれてるだけなのかな・・・。


相手の気持ちも、実際の相手の気持ちじゃなくて、私がそうだと信じていることを言語化してくれてるのかな。


だとしたら馬場先生の件も辻褄が合うし、Cuddleのドタイプ眼鏡は私の思い込みがダメにしたのかもしれない。


まぁでも、最初からホテル行かないと分かったらいきなりテンションダダ下がりされたし、強ち思い込みでもなかったかもだけどさ(-_-)


さて、今夜メッセージ来なかったら、N先生似とマッチングしてみる?


私の仮説が正しければ、月、は、私が今感じてることであって、事実とは限らないから。


あ、今日時間あったから、この前セリアで買ったアイブロウブラシでアイライン引いてみたのだけど、結構イイ感じでしたウインク笑い



【夕ごはん】

SANDARA モヒート スパークリング

母の日 本鮪入りごちそう握り寿司

飲まなきゃやってらんない。 


母の日に一人で食事www


進学説明会で英検2級の威力を説かれたから、娘に英検2級取るためにもっと英語勉強しないと駄目だよ!て言ったら泣かれたにやり


しかもずーーーーっとメソメソメソメソメソメソメソメソとムカムカ


せっかく沖縄そばとか買ってきたのに。


嫌すぎて風呂入ってずっと出なかった。


最悪の母の日だよ爆弾


アノ生意気な若手社員もムカつくしムキー


やっぱり優メガネからはメッセージ来ねぇしむかっ


だからタロット月のN先生似とマッチングしてやったイラッ


ちょいちょい引っ掛かる点はあるけど、一歩踏み出す引き金になったのは紛れもなくこの人だからね。


メッセージ来るか知らんけど。






5月13日(月)


メッセージ来ない(-_-;)


いいねもらってからまだ日経ってないのに…。


もう売り切れたの?(-_-)


娘は案の定、体調不良で欠席(-""-;)


出席日数足りなくなっても知らんよ。



【おやつ】

COCO'S、職場の試食いっぱい(笑)

まるごとプリンの花束クレープ 390円。と、ドリンクバー。 母の日スイーツです赤薔薇


昨日、お風呂から上がったら母の日のプレゼントが置いてあった。

あんな夜にするつもりなかったのに。

高校受験の時もそうだったけど、核心を突いた苦言を呈すると、いつも泣かれる(。-ω-)

で、既婚者クラブ。


向こうからマッチング申請しといて、いざマッチングOKするとメッセージ送って来ないの、なぁぜなぁぜ?傘


でも、T先生が写真撮ってくれてると思うのだけど、息子の写真多めで嬉しいラブ


私を安心させようとしてくれてるのかなぁ?おねがい(どうかな?笑)


もうぶっちゃけT先生とマッチングしたいニヤニヤ



【夕ごはん】

ロピア飯、パスタ、こだわり酒場 お茶サワー

中華風チキンパオ、タコのカルパッチョ。

マルゲリータピザ、バジル&ガーリックトマト&明太子パスタ、レタス。


緑茶ハイはあっても、サワーは見たことなかったので買ってみました。爽やか~キラキラ


プチ母の日パーティーですかねナイフとフォーク


娘にプレゼントのお礼も言えたし、旦那からもプレゼント貰いました。


娘からのプレゼントプレゼント
Afternoon Teaで買ってくれたホームメイドサングリア、入浴剤、メッセージカードリボン

抹茶が好きとかラングドシャが好きとか言ったことあったかな…。相変わらずのプレゼントセンスの無さに蛙化。


娘には今度は消えモノではなく、普段から身に付けられるアクセサリーなど手元に残る物をリクエストしといた。


イヤリングが欲しいなぁスター


誕生日9月か・・・長いな(笑)



てか既婚者クラブだけど、相手をブロックは出来るけど、自分を非表示にすることは出来ないらしい…。


ダメじゃん、その機能アセアセ


マッチング解除することでNGの意志を示すことも出来ないし、やり取りでトラブルがあっても相手にはプロフが表示させられてしまうのだから腹いせに悪用される可能性もあるアセアセ


まぁ、まだやり取りすら出来てないんですけどね( ̄^ ̄)



・・・既婚者マッチングアプリで性被害に遭った人のblogを読んだ。


密室に行かなければ良いのだけど、男性側は体の関係を視野に入れて登録してる訳で、関係を順調に築き続けたらホテル必至。


その時に豹変されないとは限らない。


やめようかな…マッチングアプリ…。


まぁ、まだやり取りすら(ry 笑。


あとタロットだけど。


私、未来を占えないの、忘れてた(・∀・)






5月14日(火)


昨夜、N先生似からのメッセージを諦め、仕方無くタロットを習っているという男性とマッチングしました・・・


ら!!!Σ( ̄□ ̄;)


直後にN先生似のNさん(N被り笑)からメッセージが来ました滝汗


何このタイミングの悪さ笑い泣き


今回は一人ずつやり取りしようと思ってたのに~ショック


分散大切、てことかしら?うーん


でもメッセージのやり取りはNさんとは1往復のみ。朝も返信無し。

でも相変わらずT先生は息子の写真を送ってくれましたラブラブだからいいやw


【朝ごはん】

こだわり酒場 お茶サワー

春ぽてと ふんわりサワークリーム味

お濃いくちラングドシャ 茶賓―ちゃひん―

昨日旦那から貰ったやつ。
私がホワイトチョコあんまり得意じゃないって知らないのかな。まぁ美味しいけど。

別スポセンでのボクササイズ初日ですが、行く気ナシw

今まで火曜日はチートデイだったから、生活のリズムを変えるまでちょっと時間が掛かりそう(><)


【昼ごはん】
昨日のバジルパスタ
モッツァレラチーズを使ったかぼちゃとほうれん草のキッシュ
おうちコープ。パルのキッシュの方が美味しいなぁ。


今日の夜からは息子が帰って来てまたいつも通りの生活に。

マッチングした相手から返信を待つという精神的重労働も加わったので、心身の疲労は増えるけどw

てか、もう少しマメにやり取りしたいショボーン

懐かしいなぁ、このもどかしさ。

この不安と期待が入り雑じった待機時間も、華活の醍醐味ね流れ星

そんな風に考えられるようになった私は、ほんの少し成長したのかな?ニコニコ


【おやつ】

焼生せんべい九助、ルピシア 白桃煎茶

ちょうど良い濡れ方のぬれせんべい。ハマるイエローハート


茶葉の中に花びらがガーベラ
優雅な一時照れ 何もない日って、やっぱり幸せむらさき音符


お迎えに行くつもりはなかったのだけど、バスが帰って来る様子が見たくなって、(そして一目でもT先生を見れないかと思ってw)、到着時間に自転車でフラッと見に行ってきました。笑

ですが、時間過ぎてるのにまだ来てない?

仕方無い、少し待つか。と、ウロウロしようとしたら、息子&友達数人に遭遇w

もうとっくに解散していたようです(^^;

見に来たのがバレないように、「お帰り!!爆笑」と声を掛けて通り過ぎ、遠回りで帰宅しました(笑)

でも、毎日のメールだけど・・・娘の時と違って、文章が固いんだよね…。

〆のメールも無かったし。

今年のメール送信者はT先生じゃなかった説濃厚真顔


【夕ごはん】
オムライス、昨日のマルゲリータ、タフグミ

写真、また撮れてなかったネガティブ